« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

12月のイベント

12月は、たくさんのイベントに参加します。

1日は、山梨県のママまつり

2日は、ドリームプラザではぴままです

4日はお寺市「光鏡院にきてこ」にでます

10、11日はクリスマスフェスタにでます

クリスマスフェスタでは、

スペースの一部に、絵を飾らせていただきます!(売り物ではないのですが、、、)Img_0793

Img_0794


Img_0795




前々から、お父さんの絵が好きで、いつか私のはんこと、ヒロシの絵でfuji親子展をやりたいなと思っていました!

一緒にはできなかったけど、100枚以上ある絵の中から私のお気に入りを何枚か、額に入れて飾りたいと思っています!

静岡県、山梨県、長野県あたりの山や風景、お花が多いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント再開

clover父ヒロシがなくなって、早くも10日たったclover

毎日毎日やらなければならないことがたくさんあるので助かる、、、、。

ヒロシは7人兄弟の末っ子でした。今は6つ年上の兄のみっちゃん一人ぽっちになってしまいました。

みっちゃんは毎日毎日、お線香をあげに来てくれます!banana

きっと、私より寂しいのだ、、、、

みっちゃんは興津川で鮎を釣って、持ってきてくれるfish

私の大好きな里芋をふかして持ってきてくれるspa

無口なみっちゃんがいつもよりペラペラしゃべるdash

あっ、、、そうか、私がさみしくないようにしてくれているのだと、今ごろ気づくwobbly

だから!

sun今週の土曜日、日曜日はイベントに行くぞー!!

やるぞー!見ていろーっ!父ヒロシ!!

土曜日は三保にImg_0767


行きまーす。この人も来るよ!Img_0766


楽しみ!

日曜日は、コチラ


Img_0768_2


久しぶりに西部地域に行きまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況

この1か月急きょのイベントの取りやめが続きすみませんでした。

sun11月19日以降のイベントは予定通り出店いたしますのでよろしくお願いします。

11月4日に、

大好きな尊敬する父ヒロシが永眠いたしました

Img_0748


たった約一週間の入院で、急いで母ゆきえのもとに行ってしまいました。

小さなころから絵をたくさん書いてくれたり、

県外に就職するのを許してくれたり、

お母さんに内緒でお小遣いをくれたり、

とにかく私にとって

大きくて、なんでもできて、字が上手で、かわいくて、怖くて、厳しい自慢の父でした!

もっと長い間一緒にいられると思っていたので、

なかなか納得はいかないけれど、

お母さんのところに行ったと思うと少しだけ我慢できます!!

やりたいことは何が何でもやれ!

というヒロシの教えをこれからも頭において、sun楽しく、一生懸命ハンコのお仕事をしようと思いますのでよろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »