« ハンコを使って、、、、 | トップページ | はぴまま文化祭 »

手ぬぐいLOVE

手ぬぐいを愛してheart01やまない私!

12月のイベントで販売予定の手ぬぐい×ちょんまげパンダ

今、夏が終わる前にあわてて、手ぬぐいを買いあさっております。Img_5466Img_5718


手ぬぐいといえば、頭に巻くぐらいしかないと思われていますが10554098_532185990242999_1331554275
実は、防災にとっても役に立つ。

マスクの代わり、包帯の代わり、おむつ軍手、はたまた、冷やす、温める、補強する

使い道は未知数、、、、、

車に入れておけば、いざというときに役立つ!

とっさの贈り物の際には、

Yjimage2


Tenuguikoza01酒や、果物だってとっさにかわいく包むことができる!

いろんな柄の手ぬぐいで少しでも興味を持ってもらえればと思っていまーす!

Dsc_0076
お気に入りの手ぬぐいならのれんにしてもかわいい!

わんこの頭に、泥棒巻きにしてもかわいいよ!





|

« ハンコを使って、、、、 | トップページ | はぴまま文化祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410036/67556076

この記事へのトラックバック一覧です: 手ぬぐいLOVE:

« ハンコを使って、、、、 | トップページ | はぴまま文化祭 »