« 今年の夏休み④ | トップページ | 今年の夏休み⑥ »

今年の夏休み⑤

あっという間に、夢の時間は終わり、wobbly激しい腹筋の筋肉痛とともに目覚めました!!

まず向かったのは、太宰府天満宮Img_0278


Img_0279
牛を撫でまくり、、

Img_6017
門前町の清風堂でカステラ購入

長崎に本店があり、元祖チーズカステラのお店!

お店の人が冷蔵庫からどんどん新しいカステラを出してくれるから、ぜーんぶ味見をさせてもらいました!640x640_rect_37561327


34548342







私のお勧めは、レモン味!

弟子が焼いたrun弟子焼きなるものは2本700円という安さ。

この中には通常のサイズ2本分が入っています。Img_3655


これも美味しかったぞ!


そして大宰府から少し山奥に入るとあるheart01竈神社へ!Img_3275

この場所は縁結びでよく知られているのですが、

どんなご縁でも結んでくれるところ。Keidai_02




私がハンコのお仕事を始めるにあたって、いろんなご縁があるようにhappy02

と、10年前にお願いしたところ、、、

その直後からいろんなイベントに誘われたりたくさんの注文をいただけるようになりました。shine私にとっての聖地!shineKeidai_05_2



昔はこんなおしゃれな社務所はなかった、、、

|

« 今年の夏休み④ | トップページ | 今年の夏休み⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410036/66888287

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏休み⑤:

« 今年の夏休み④ | トップページ | 今年の夏休み⑥ »