« 今年の夏休み⑤ | トップページ | 今年の夏休み⑦ »

今年の夏休み⑥

大宰府の後は、ヤフオクのイベントに合わせて早めに博多入り

ここで私が必ず寄ろうと思っていた川端商店街の紙屋さんへ直行!Img_0295

私のお目当ては、名刺サイズの厚紙たち!

かなりしっかりした名刺の紙で黄色や、水色カラフルなものが選び放題で問屋価格!

今回も後先考えず、たくさん買ったので荷物がいっきに重くなってしまいました、、

このあと、春にオープンしたばかりのKITTEに行きました。

ここの1Fでてづくりの期間限定ショップがあるとのことで、

ごった返している中、買い物に参戦。

主に、布小物、ヘアアクセサリー、おしゃれなブローチ!ハンコもあったよ!

みんなかわいくてかなり見ごたえありました!

そのあと衝撃的な出来事が、、、

にわか明太だるまを買いに駅ビルに向かう途中、すごく大きな叫び声annoyが、駅構内に響き渡っていて、、、

どうやら、中国人ファミリーが旅行の途中なのだろう、、、

お母さんに向かって二十歳前後の男の子denimが半分泣き叫んで怒りpoutをぶつけている!

ぶつけているのは怒りだけでなく、じぶんのゴム草履sign01をお母さんに当たらない程度のところに(それがいじらしい)思いっきり投げつけているpunch

angry投げては拾い、cryingまた投げて泣く!の繰り返し。

今にも警備員が飛んできそうな騒ぎでした。

が、私も急いでいたのでゴム草履が当たらないように、足早に通り過ぎました。

heart04いやーheart04

生のにわか明太だるまbleahはやっぱりカワイイ!Img_0296


Img_0297

唇は明太子だぞ!!

この日の夕食は、遅い時間になってしまったが構わずラーメン

Img_0301

罪悪感があるためか、おそろしいほど美味しかった!

秒殺noodle

Img_0302

アメトークを見ている人はわかるはず!!

thunder焼却炉の魔術師impact

博多大吉さんのサイン

大満足!

|

« 今年の夏休み⑤ | トップページ | 今年の夏休み⑦ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410036/66889054

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏休み⑥:

« 今年の夏休み⑤ | トップページ | 今年の夏休み⑦ »