« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

セノバのはぴまま

6月25日土曜日に、出店します!Img_3110


Img_3112


3Fでーす。

shineこの日から、新しい図案スタートです!!shine

Img_3132_2scissors1~25がお持ち帰りできます!


セノバでは、たくさん彫る予定なので、

比較的時間のかからない図案をラインナップしました!

例のごとくセノバでは、ひたすら馬車馬のごとくたくさんハンコを彫る!

というコンセプトで行きますので、

郵送用の注文はナシです、、、

そのため、唯一heart04お持ち帰りできるカタログheart04を準備しています!

Img_3133


Img_3134

Img_3135

この内容をばっちりカタログに収納してご用意していますので、

お友達の分もいーっぱいお持ち帰りください!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリガトウゴザイマシタ!

今回のはぴママも楽しかったぁーheart04

わがまま言って、shineアイシングクッキーのお教室shine

行かせていただきありがとうございました!

チョーbleah楽しくて、予定の時間を過ぎてしまいました。スミマセンthink

Img_1527

わたくし、張り切りすぎて、

くまさんのパンツを描いた時点で足をdashもぎ取ってしまいました、、、、、

先生が新しいのをくれましたcrying

楽しすぎて、無計画に書きすぎて、、、、

Img_1499


もはや、くまさんではなくなってしまうという、、、

これは、大人もかなり楽しいので機会があったら是非やってみてくださーい!

もともと動物よーちがすきな私!

アイシングのあまーいとこが好きなので

お名前ハンコのオーダー品が終わり次第、

ビスケットや、クッキーに思う存分お絵かきをしたいと思います!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日のはぴママのお願い!!

flair今日のはぴママでは、おやきをおいしくいただきましたsun

Img_0290


think明日のはぴママでお願いがあります!!

明日、わたくしshineアイシングクッキーの体験shineに参加したく

13:15~14:00の間不在にしますので

よろしくお願いします!Img_2526


それ以外の時間は、馬車馬dashのようにほりまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴままカフェ

今日のはぴママは、目標のshineステッピンバーガーと、

衝動買いのポーチ!

大好きなshineプレッツェル!ぜーんぶGETできて満足満足!

そして、お友達にkissmark怪しいドリンクlovelyをいただき、みんなで楽しくいただきました!sweat02Img_7656


shine『あなたの中の女神が目覚める』shineという一瞬とまどうキャッフレーズ!

きっと中身はかわいいheart01ピンク色heart01だろうと恐る恐るあけると

味も、色も

runリアルゴールド!でした。

flair今日は、途中からききましたハンコが品薄になったので、

明日(あさってかも)には

ラッピングしてこちらをImg_4784


追加しまーす!

happy02明日は、お待ちかねの

おやきぃー!japanesetea

たべるぞーdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末は、はぴままカフェ!

5月のheart04はぴままはheart04、寒くもなく、暑くもなくサイコー!ホー!フォー!run

このところ、実家に帰る用事が多く

shineミカンの花shineのいいにほひに癒されています!Img_3229


Img_6462

小さいころは、瓶に花とはっぱを詰めて、

その中にbomb流星?(ロケット花火)を突っ込んで

飛ばして、瓶の中の残り香をよくお兄ちゃんと嗅いだりしましたspa!!

今回のはぴままは、久々にflairおまけを作りました!Img_9241
Img_9254


どれをいつ持っていくかはまだ決まっていないですけど、

お名前ハンコ購入の方に

もれなくもらっていただけるようにheart04、いーっぱい作っていますdash

3日間出店しまーす。

いろんな場所で彫ってますので、探して遊びに来てくださーい!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »