« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

しばしの休息!

ハンコの作成は、無事にすべて終了!

Img_8702


ですから、?

今日からご褒美の

伊豆だらしなく楽しむツアーに行ってきます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッカー全盛期!




父の用事で、今日は富士にお買い物に行ってきました!

何故か、リュックを欲しがる父ヒロシ!

私の持っているnotesBURTONのリュックが気になるらしく、

自分も、おしゃれなリュックをしょって買い物に行きたいのだそうだ、、、、、、

手術をしてから、運動不足なので車でなく、歩く!とのこと

結局!サーファーでもないのにQuiksilverのリュックを購入!

更に、今日は図書館で久々に、shineいい本shineを発見!Img_6561_2


思わず読み入ってしまった。

子供のころに夢中になったnote高校サッカー!noteImg_0322

私の青春は、膳亀、浄見、望月の時代から始まり、

大榎の大ファンになりました!Img_0295

懐かしすぎて、、、、

静岡のサッカーの復活を強く願う!!thunder

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またやってしまった!

家に、買いだめしたリンツのチョコレートがあったため、

食べ終わったら買おうと思っていた、

ダースのピスタチオ味!

しょろしょろしていたため、crying売り切れてしまった、、、、、Prd2014060004_100008_00_1450247183_

ショック、、、、、、weep

このほかにも今、おからクッキーにはまっていて、、、Img_5020


固いクッキーにはまっています。

右上の、サンザシも大好きで食べ過ぎてしまうので、大袋は買わないようにしている、、、、

富士に行ったときに、

大好きなビーズの詰め放題も果敢にチャレンジして、300円でけっこういいものが手に入った!Img_1035こんなかわいいのもありました

隣にあった、指輪の詰め放題も、、、、Img_4468_2


お金持ちごっこができる!指輪は磨いて、ビーズはヘンプで編んで、

はぴハマにはもっていけるかな~!!








| | コメント (0) | トラックバック (0)

カタログ新しくなりました




はぴままからshine新しいカタログshineが登場します。

ネットでは一足先に変更しました。Img_6663

例のごとく①から⑳が、イベント時のお持ち帰り用です!

レギュラーすこし変わりました

Img_7711_2


Img_9119


Img_7797


こんな感じです。

あと、cherryblossom入園シーズン限定cherryblossomのメニューもあります。

Img_3896


このシーズンはかなり注文が集中するので、

おとくなSETは、図案を

人気のもののみに、限らせてもらいました。

確実に早くほしい方はメールでもOKです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

sun今年も精進しますので、よろしくお願いします!fuji

年末は、いろんなところでいろんなものを食し、Img_8682
おやき

Img_7918
お気に入りのコーヒー!

さらに、、、、

bottleお正月は、ちゃっかり実家のおせちをガン食いし、、、、Img_7076


shineありがたや、ありがたや!shine

うちの弟君は、正月が稼ぎ時dashなので実家には帰らず

いつも律義に

おせちを送ってくれる!(それを、姉がいつもlovely狙っているっことも知らずに、、、、)

そういえば

去年は、父ヒロシの入院騒ぎで実家はてんやわんやtyphoonだった。

今だから言えるが、、、

一回目の手術の後1週間はなかなか息が抜けず、

電話で呼び出されては病院にbicycleチャリンコで向かうという出来事が2回もあり、

相当冷や冷やさせられた!

心臓の電気ショックみたいなやつをしたり、

人工呼吸器をつけちゃったり、

人工透析を応急でやったり、、、、びっくりすることだらけでしたが、

おかげでヒロシrunぴんぴんしてます!

レディーボーデンを、大きなハーゲンダッツだと思い込んでご満悦で食べてます!

ということで、やっと1月5日に、ハンコ仕事スタートしました。motorsports

近々にはぴまま用の入園セット内容と、新しいカタログをアップします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »