« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

浜名湖競艇!!

明日は、浜名湖競艇noteやっぱりハマナコッ)で

はぴハマtyphoon土曜日だけ出店します!

はじめましてのママさんもたくさんいらっしゃると思うので、、、

お名前ハンコの見本持っていきます!

Img_2328


shine実物をさわって、押してみてください!shine

あと、今回も小さいブースをお借りしたので、

ハンコは並べられるだけ出します!

もし、ほしいものが無かったら、ひと声かけてください。

(もしかしたら隠してあるかもデス)

10:00オープン17:00までhappy01

bomb舟券が大当たりしてしまったら、取り乱してrunどこかに行ってしまうかもですが、、、、

席を外すときは必ず置手紙をしますので呼び出してください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴハマ行きます!

久々の、typhoon浜名湖typhoon

小学生のころは

毎年泊りで、浜名湖に行ってました!

だからsun私の夏イコールtyphoon浜名湖しかも新居町、弁天島あたりなのです!

notes

品薄、欠品だらけでございました、

母はんこOKはんこ、、、、ちゃんと、準備しましたImg_8106

Img_8310
シンプルな、見ましたハンコは

実用的な大きさそろってマース!

あと、アニマルすこし残っているので、Img_9732

アニマルお名前はんこ希望の方は、在庫があれば

当日お渡しOKなので

おたずね下さい

やまこは、土曜日しかいないので、U字こうじに会えない、、、、

sweat02悲しいでありんす(今頃JINにはまっている、、、)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

スミマセンでしたー!!

sunアニマルマルシェ!sun

wobblyばか暑い中sad

ホントほんとー

notes感謝でございます!notes

て、、、

ひとつお詫びが、、、、

日曜日は

午後、あまりの暑さ、あまりの興味で、、、

自分が体験コーナーで遊びほうけてしまいました、、、

その時に作ったぷら版Img_8909

そう、石破君ですbomb

このぷら版に熱中している間に

お客様がいらして、ケイタイを鳴らしてくれたみたいですが、、、、

ホントにごめんなさい!

次回どこかで注文、またはメールで注文の際は、一言「私です!」

と、ささやいてください!heart04おまけを用意してありますので、、、、heart04

nightなごりおしい動物園night

今度は涼しいときにふら~っと行きたいなと思いました!

flairオマケflair

Img_2107


こんなかわいいデザートもありましたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニマルマルシェ!

30年ぶり以上の動物園に、テンションが上がり

珍しくthunder早々荷物を、車に積んでしまいました!

といっても、出店は土曜日と、日曜日デス!sun

当時の入場料金はたしか子供60円でした!(興津から東名バスでよく行きました!)

note

今回はちっちゃなブースにしたので

ハンコは動物中心に、

見ましたはんこは、ほぼ無しwobblyです!

日よけ対策、クーラーボックス準備万端!

このパラソルが目印でーす!00988232_2

だいだい色と、茶色と、黄緑と、のロゴスのパラソルの下で、

優雅にトロピカルジュースを飲む想像をしながら店番をしまーす!

もちろん彫りマース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニモー準備進んでいます

アニマルまるしぇの準備は、まじめに着々と進んでいます。

日本平限定のアニモー図案はこちら↓

Img_2840

当日は、

Img_9732


この4種類が(数量限定ですが)対応可能です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡崎行きマース!!

明日は、岡崎でイベント!18230_1619825871597026_750489936226


もちろんお寝坊厳禁!sign01

私の明日の、目標は

shine優雅shineに新東名でcafeブレックファースト!

そして、イベントで色んなheart01初めまして雑貨heart01をGETする。

次に、

巨大イオンで、おかざえもんグッズをGET

ご当地スーパーで、静岡ではお目にかかれない何かを買う!!(おおまかすぎる)

そしてあわよくば風呂に入って帰ってくる!

楽しみだな~。

おかざえもんに会えたらどうしよう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お色見本をつくりました!

②のステイズオンミディImg_5476


を、実際に布ものに押してみたほうが

実際に使うときの見本になるので、、、、

ちびっこ用白Tシャツにガツガツ押しまくりました!(100きんにあるよ!)

Img_5100


ガツガツ押しすぎて大変なことになりました!!

エコバックにも、、、

Img_2009


やりすぎ感満載!

実際には襟ぐりや、袖のところに押すのがオススメ!Img_1541

おうちで着るものや、エコバックなら親子で楽しんで作るのもいいかも!!

参考までに、、、!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »