« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

準備はじめました!

sunなにかとイベントの多い夏!

6月は、メールでのはんこ注文が多く、

似顔絵オリジナルオーダーが多ございました!

今までは、ほったらかされていた似顔絵はんこ、オリジナルハンコをやっとまとめました。
こちらは、似顔絵はんこと、お客様のイメージリクエストから制作したはんこ。

Img_0578_2


そして、、

Img_7134_2

こちらは、希望の画像を持ち込み作成したものです!

キャラクターものが多いです!

いろんなちらしも作成中!

Img_8743

この頃質問の多い、このネタ!!はんこの保存について

rundashrundash

10年以上馬車馬のように働いているハンコが

こちら、、、!
Img_6401
きったねー

でも

shine頑張ってくれてマース!shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でた!サルシッチャ

お気に入りのしずてつストア!!

またまたいいものheart01GETしてしまった。

Img_2200_2

コレコレ!!

サルシッチャソーセージsign03

わたくし、若かりし頃 山中湖のホテルに勤務しておりまして、

イタリアンレストランの担当でありました!

その時にはまってしまったのがrestaurantサルシッチャソーセージのパスタ!

当時どこにも売ってませんでした。

パスタでは中身を出してひき肉のようにして

パスタと和えた感じのシンプルなパスタでした。

が、、、、shineとにかくうまかったshine

ということで買っちゃいました!

今日は茄子と一緒に炒めまーす!

ちなみに

flagコストコには売ってマース!

さて

flairこちらはおまけ!flair

うちの父さんは実は絵がうまい!

わたしはインチキなテキトーな絵しか描けないが、

ヒロシは、、、、Img_0464

Img_1777

このデッサン力!

Img_8053
久々に見て

runやっぱいいなー!と思ったので

写メってきました!

こちらは清水区あたりですな!

日本平から書いたのかな~

Img_8966
いつも

母さんと出かけては、

母さんはfuji山に登り

父さんは絵を描くという

そんな感じでした。









| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »