« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

明日は磐田行ってきます!

遅ればせながら、、、

はぴままカフェたくさん遊びに来ていただきまして

ありがとうございました!!

sunご注文いただいたハンコはほぼほぼ出来上がっております。

梱包して発送しますので今しばらくお待ちください!

さてさて

あっという間に明日金曜日はイベントです。

今回のイベントは、雑貨屋さんの企画する雑貨屋さんの集まりです

木工作品や、手芸材料なども数多く

てづくりさん御用達のイベントです。

今回は、主にメモはんこ、見ましたはんこ

オーダーはんこを頑張ります!

場所はアミューズ豊田http://www.amuse-toyoda.jp/

10:00から15:00です

近隣にはやまこの大好きな

スーパー事務きちがありまーす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日補充します

欠品のため、ごめんなさいだった方々
すみませんでした!
母はんこ補充します


| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコン故障中

またまた電源が入らなくなりました。
お急ぎのオーダーや、質問がありましたら
ケイタイメールの方へお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兵庫の旅その1

GWに兵庫へ行ってまいりました!

一日目は山岳部!fuji

竹田城跡waveに行きました!

まあ、歩くこと歩くこと、、、、Img_2024


40分!途中こんな看板も、、、Img_2025
最終水ってsweat02、、、、

到着した竹田城はなかなか居心地がよく、、、






Img_2038






Img_2036


Img_0197


景色もなかなかのものでした!!

ちゃんとガイドさんもいて写真を撮ってくれます!Img_3211


Img_6490


角度も心得ています!


しかし足元の石垣の崩れを防ぐためか、階段の足元には

絨毯が敷き詰められていてImg_7517



なんとも歩きづらい!

下山してへとへとになったので、shineおされshineなカフェでくつろぎました!

Img_2039


昔は酒蔵だったらしく日本人好みのImg_2043


なんとも落ち着くところで、

奥のスペースは畳のこあがりもありました、

窓の外はすぐローカル線が走っていて、

ピンクのかわいい2両の電車が走ってきました!

けっこう長居をしちゃいました!




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »