« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

お忘れでーす!!




島ママで、土曜日にご注文いただいた、thunderお名前はんこが

ひとつお忘れ物です!!thunder

Img_8436
お引渡しカードに記載のメールに、

郵送先と宛名をメールください。

郵送しまーす。paper

さて、、heart04今回の戦利品!heart04

いいものGETしちゃいました。

Img_8286_2


うめぼしと、

髪飾り!畳のヘリで作ってあって超きゃわいい。

昭和の人間にはぐぐっときてしまう。notes

cancer赤いのがほしかったけど売り切れちゃっていたので

はぴままでリベンジGETするぜい!

その前に髪の毛のばさなきゃだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島ママ開催中!

昨日に引き続き、島田におります!



昨日はかわいいラテのんじゃいましたー


サムゲタンもラス1をゲットです!!


うまし!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

島ママドリームマーケット

今週末、

cloud島田waveでイベントですImg_5724


sun準備万端heart04

土曜日と、日曜日のみの出店です!

佐世保バーガーさんは金曜日のみらしくて、ショックweep!!

でも楽しむぞーい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動物ヨーチにはまる

テレビっ子の私は、静岡のローカル番組で、

fuji節分のときに動物ヨーチをばらまくのは静岡だけ!

という特集を見て

無性に動物ヨーチが食べたくなった!

まず手始めに100均へ行って購入!

並べてみた、、、、

Img_8061


うーん!かわいいlovely

しかし味は、、、、think形もはて、何の形やら

黄色を分けてあるのは、wobblyバナナが嫌いだから警戒してのこと!

しかし安いだけあって別にバナナの味はしなかったbleah

砂糖の部分はさくら棒のアレと似ている!

次にイオンで見つけてまた購入!Img_8369


あ、中身が少ないだけあってビスケット部分がおいしい!砂糖の部分もしっかりしてるー!shine

これはなかなか!smile

思い切って

私の中のshine高級クラス!shine

しずてつストアの動物ヨーチに手を出した!Img_7836


さすが!昭和の香りmoneybagとこの風格!paper

中身もうまいっ!

ビスケット部分もうまいし、砂糖の部分もお上品でカリッと。

もったいなくてちびちび食べてます。

どうやらこの動物ヨーチ

結構な種類があるらしい。

当分動物ヨーチを見つけては買う日々が続きそう!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

更新しました!

やっと、

お名前ハンコの図案更新しました!

こんかいはこの4枚Img_4220Img_8935


Img_2768



Img_9989

よろぴくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はんこの注文について!

はぴままカフェcherryでのお名前はんこご注文分の制作

ほぼほぼ9合目fujiあたりまできています。

shineさてshine

cherryblossom入園シーズンcherryblossomということもあり

メール電話でのお名前はんこ依頼も多くなってきました。

今のところ、2週間お待ちいただいている状態ですthink

例のごとく

のっぴきならない理由sign03

がある場合は、納期のご相談にのりますので

まずはこちらへ一報お願いします↓↓↓

yuko-_-yamada@c.vodafone.ne.jp

よろしくい願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »