« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

のりもの大好き!




ひそかに乗り物が大好き。

今年の目標はこの3つ!

まずは、、、、すっかり絶滅危惧種になりつつある寝台特急!

静岡にも停まるのでサンライズ出雲!

瀬戸でもいいかな、、、Top

shine女子に人気shine!も納得のこのお部屋!

Accommo_01_2


寝台特急だけど寝たくないよねーーー!

次に、、、

話題の天草エアラインdash

00_goods

なんてったって

親子イルカの機体がかわいすぎる!

乗らなくても見てみたい!!1535590_824716670885575_58731619012


め、めんこいlovely

もう一つは、、

私もいまいちよくわからないのですが、

このプロジェクト!!

F54ed95af121c0

もちろん

今年のsunドリカムワンダーランドも行きたいし

九州で新幹線乗ったりグッズ買ったりしたいーーーー!!

今年はいそがしいぞー




| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンキューでした!

typhoonおさむうなかtyphoon

たくさんのママさま方にお越しいただき

ありがたい限りですheart01

極寒だったため、ハンコを彫ったのは三日目の数個のみで、、、、

ほんとにすみませんでした。

さて、

今回の私のshine戦利品shineですが!

bleahゆっちょグッズであります。Img_4533


ゆっちょさんのイラストのバランスや、色、表情、すべて大好きです!

この2匹は、バックやリュックに装着予定!!

あと、

今回は気合を入れてお弁当をGETしました!Img_0078


いやー!全部好きな味付けで、さらにボリューム満点!

おなかは、scissorsまんぽんspaになってしまいました!

さて

はんこですが

膨大な数になってしまいましたので、

アップする余裕はございません。

thunder予定の日にちより1週間以上thunder遅くなりそうな場合のみ、報告いたします!

ただ!今回は

punch強い味方がおりまして、、、、

Img_4790


ずっとほしかったspaあずきのチカラちっちゃいおっさんバージョン

ついにとどきましたので、

山梨からとどいた cafeチャイと、おっさん

頑張ります!

今しばらくお待ちを!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりいそぎおわび



| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴままカフェ!

金曜日から、はぴままカフェ開催中!

そこでcrying切実なお願いがございます。

私は出店してる側なので、楽させてもらっているのですが

shineママたちをハッピーに!shine

立ち上がってくれた

はぴままスタッフガールズが水面下で

頑張りすぎて、とっても大変そうです。(私の勝手な感想ですが、、、)

weep

見えないところで頑張っている人がいるから

お店を出したり、

楽しく買い物したり

たのしめるのデス!

どうか、自分のできることから

ご協力お願いします!

thunder駐車場の問題はかなり深刻thunderです。

ぜひ、

この楽しいまったりできる

貴重な空間をいつまでも楽しめるよう

少しづつでもいいので

歩み寄りお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからが楽しみ!

ついに、各界入り!!run

会見しましたねーshine宇良くん!shine

Image


この少年のすごいとこは、相撲のワザ!!

検索するととにかくいっぱい出てくるので、

ちょっと気になった方は是非是非flair、、、、

なかでも私が一番気に入っているのが、

勝利した後の決めポーズ!

からだをピーンってかんじでなんかかわいい

お相撲さんって結構おちゃめbleah

Bvu9gencuaaki7k

千代丸くんsleepy

もっとひろいはずなのに、、何故こんなことに、、、、Btxes18caae0sa6

そして、いまこのバックが流行ってるらしい!Bvjye1ceaij5yt

なぜかアヒル口でポーズを決める!

お相撲さんはこの辺にして、、、、

もうひとり

超キュートにして超キレキレな

tulipまひろちゃんcherry

あぁ~いぃ~っ!Hqdefault

っていう掛け声がなんともしびれる。

とにかく空手のカタthunderキレっキレthunder

すごーい身体能力!体幹半端ない!B51eaf4bbd110dfc31e77c459739702f_2

動画見るたび

しっかりしなきゃ!って思う









| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャイ

山梨県sunでのイベントで、手に入れ損ねてからweep

毎日チャイcafeが飲みたくて飲みたくて、、、

typhoon寒い日やら、おなかの痛い日shadowは特に、、、

flairそしてとうとう

唐瀬通りのスパイス屋にチャリンコで爆走!!GETしました

Img_8786


全部10グラムづつというケチりようbleah!!

ヨーロッパの人が焼いたというクッキー(超おいしかった)もGETしまして、、、

つくりましたーImg_9617

見た目は普通でしたが、、、

薄っっっっ!うすーいチャイになっチャイました(おっさんかっ!)

紅茶を入れて煮だす時間が少なかったらしい、、、、

でも

なんと来週には

簡単に

美味しい

チャイcafe

飲めるーrun!!!!

なんと、山梨のイベントの時にしょろしょろしていて買い損ねた

lovelyチャイ粉spaを送ってもらうことになったのでーす!!Safe_image

japanesetea薬膳せつこのチャイ粉!shine

ブログを見ると、これを使ってアップルパイとかも作れるらしい!!

いまからテンションが上がっています!

おのずとハンコのやる気も上がっております。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴまま用ハンコぼちぼち

みましたやら、ききました、、、、、がっつり

Img_2007


学校によっては、小さいサイズでないと押せない場合もあるらしく

ちびはんこImg_2976


もちろんメッセージはんこImg_5318

メモハンコはまだ品薄、、、Img_6016


なかでも

私のお気に入りは

heart01石破君!heart02
Img_1108


であります!






| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイブーム:リトルベン

Img_1851


この子がheart02リトルベン!!heart04

http://www.toto.co.jp/campaign/neorest2015/movie/kin60_mov.htm

必見

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »