« クリスマスフェスタのはんこ | トップページ | マイブーム:リトルベン »

25日はすみれ市

袋井に行きます。

昨年末は、まさかのtyphoon大失速dashで、みましたはんこやら、ききましたはんこが、

xmasクリスマスフェスタの頃にはwobblyスッカスカになってしまいました。

スミマセンjapanesetea

bottle今年初のイベントなので、

彫って彫ってほりまくり、、、、

Img_3304_3

すみれ市用に包んだものです。

あと、

Img_8755_2

はぴままカフェでは、たぶん手がかじかんで

お名前ハンコを彫ることが厳しくなっちゃうかもなので、(対策は考え中)

既製品を充実させマース。

typhoon寒い日の夜mistは消しゴムもかたくなるため、

思いのほか重労働!

しかもhappy02うけるくらいへたくそ鼻くそな時がある!

甘酒で気合い入れながら

がんばります。

bottle

はぴままの頃にはがっつり増やします。

|

« クリスマスフェスタのはんこ | トップページ | マイブーム:リトルベン »

コメント

やまこはんこさん、こんばんは。
友人の出産祝いになまえハンコを注文したいのですが、注文の仕方がわからなくてこちらにコメント入れさせていただきました。ご連絡いただけると嬉しいです。

投稿: ゆうこ | 2015年1月30日 (金) 22時58分

flair返信;ゆうこさんflair

コメントありがとうございます。
寒い日が続きますねー

ブログをPCで見ることは可能でしょうか??
ブログの右上に、四角い小窓がいくつかあるのですが、
【マイフォト】の小窓をクリックしてもらうと、ハンコの図案と
値段の一覧表が出てきます


この中からお好きな図案を選んでいただき
あとは、
メールで注文をいただいています


注文の際はyuko-_-yamada@c.vodafone.ne.jpに
メールをいただければけOKです。

投稿: やまこはんこ | 2015年1月31日 (土) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410036/58658676

この記事へのトラックバック一覧です: 25日はすみれ市:

« クリスマスフェスタのはんこ | トップページ | マイブーム:リトルベン »