« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

クリスマスフェスタのはんこ

クリスマスフェスタでのご注文のはんこは、すべて梱包済み

Img_2575


こちらの三つが一番最後のはんこです。

明日投函予定なので今しばらくおまちください!

あと、サイトーさーん!!

おぼっちゃま、おじょうちゃまのはんこのイラストは決まりましたかー??

メール待ってマース。

sun昨日、レンタルボックスの商品の撤去に行きました。

うれしいことにハンコはshine完売shineでございまして、、、、

もし、購入予定で行ったのに無かった!!という方がいましたらthinkゴメンナサイ!

1月の25日のすみれ市用に、

少ないですがribbon新年あけまして福パックribbonを作りまーす。

japanesetea余談

帰りに寄った、お気に入りマートで懐かしいアイス発見!!

小学生のころチョー食べてました(当時1個20円)

Img_2300


袋を歯で食いちぎって食べる

みかんの缶詰味のアイスです!

あ、あと

今ドリプラはきれいですよーImg_7915

Img_1030

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年のハンコは今年のうちに!!

この時期になると、今年のハンコをまとめてお得SETとして

販売するのですが、

今年はなんやらかんやら慌ただしく、

準備時間がありませんでした!!

その代わりといってはナンですが、

若干ハンコの値段の設定がmoneybagheart01アベノミクスshineです!

そして、年賀ハンコはもちろん

今年のハンコは今年のうちに!!

なのでリーズナブルに致しました!

でも、あまりたくさん無いです、、、、、

Img_2878

Img_0036


Img_8846





イメージしやすいように、ミニカタログにしてあるので見ながら選んでください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスフェスタ ひと段落

準備がひと段落しました。Img_3027

ブースの番号はshine109shineデス!!ブースの半分はImg_2732
fujiSEPTEMBERfujiでございます。

このように、たーくさんの新作がありますよ!!

私のほうも

fujiお年賀用はんこfuji充実してます!Img_6007


dollarお年玉用のハンコ!flair

Img_3919


pen年賀状用のハンコ!!

インクもこのとおりImg_3821


いっぱいあります。

そして男の子用のハンコも増えました、、、、、Img_6800

あ、ちびっこにはおまけ手裏剣があります。(ママもOKよ)Img_6267


Img_0617

ほしい方【しゅりけんちょーだい!!】ってお声をおかけください。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐりぐらの切手

ぐりぐらの切手をGETしました!!

販売当日に、ネットの切手販売は即完売だったので

あきらめて忘れていたら

近所の郵便局であっさりGETできました。Img_9725


やっぱりカワイイ!特にホットケーキのやつ

2月のはぴままあたりに使う予定デス!!

ここ何日か、どうもおなかの調子がtyphoon、、、ってことで

近所のbicycleとらやにあったかグッズを買いに行きました!

すぐfoot足が冷え冷えになってしまうので足グッズを、、、、

とらやはセールらしい

Img_1922


こんなにカワイイレッグウォーマーを半額以下の199エンでGETしました!

なかなか分厚くてあったかいので

足の冷える人にオススメでーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

せ、聖子ちゃんが大トリ!!

せいこを好きになって早、heart0135年。

まさかshine紅白で大トリshineをつとめる事になるとは、、、、

昭和53年に(古っ!!)

甲子園の行進曲の下敷きを買ってもらって以来のせいこファン(どんだけ下敷き好き!)




時には、ぶりっこ聖子!!と言われ

Th2


時には、バッシングを受け、、、Th8juik8f2


時にはセリフ棒読みとたたかれ、、、Th3

ここまで来たか!


Tho7soqi0z


流行マシタ!!ペンギンちゃん

Thfw322x4x


さやかも今はりっぱになって、、、、crying

50半ばでこの可愛さTh30x35x5p_2


heart02SEIKOさいこー!!heart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一安心!!

ひやひやしたsoccerエスパルス!!sweat02sweat02

山梨のイベント、週末の法事もひやひやしながら

帰ってきて、

夕方はハンコ彫りながらーの

テレビ観戦!

これもひやひやもんで何年振りかに指にナイフが刺さった!

でも無事に??引き分けて残留!

Img_4360

私は中学の時から大榎が好きで、当時切り抜きを片っ端から集め

shineKATUMI下敷shineflairを手作りして使ってました!

soccer東高時代schoolのサインもちゃんととってありまーす!

いやー、よかったよかったspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山梨県 ママまつり報告

大変!大変!楽しかったデスsnow

typhoon寒い中ママさんお疲れ様でしたdash!!!

会場では忙しさにかまけて

しょろしょろしていたら、

狙っていたチャイや、フード系bread

すべて売り切れてしまいましたsweat02、、、、そこで

これまたお気に入りの道の駅(とよとみだったかな、、、)でImg_2933


お気に入りのパンと、

Img_4894

カクテキをGETして帰りました!!

パンはthunderラス1でしたthunderGETscissors

このカクテキは、甘酢キムチ的な味で好き嫌いが分かれるとこだと思いますが

癖になりますcrying

甘口??だから調子に乗ってガンガン食べていると

後からばか辛くてwobblyヒーヒーimpactするので注意です!

そして、帰りには新清水SAのスンドゥブで締めましたImg_1437


いやー、ウマい!辛い!熱い!痛い!

山梨は静岡とは違う食文化があり、とにかく

行くだけでテンションが上がってしまうので

山梨のママさん!手作りイベントがあったら誘ってくださいflair!!

それを口実に山梨にいきまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山梨県 イベントいってきます




久々の山梨!!

スパランド内藤も行くぞー

Mama_141203_f

Mama_141203_b_2

かわいいハンドメイドいっぱいGETするぞーい!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »