« 昨日のお上り日記!横浜 | トップページ | パソコン早速壊れる »

藤枝のレンタルボックス

明日入れ替え予定です。

Img_3315_2
今回は、メモハンコ

メッセージハンコです。

が、、、shine1つだけshine大人買いおまけパックを混ぜてあります!Img_6433

お値段はyenキュッパもんです。

一つしかないので、、、、

そして、

明日の帰りには、

お気に入りマートによって、また掘り出し物を物色します!!dash

この頃ハマっているのはnotesImg_3723コレコレ!!

まずは、日清のホットケーキミックス

いろんなメーカーを食べたけど(インポート物も、、、)

ダントツの食感だと思う(私的に、、、、)

そして、近頃近所のストアで取り扱いを始めたチャバッタ!

半分に切ってさらに真ん中に切れ目を入れて焼いたチャバッタに

何でも詰め込んで食べるのがマイブーム!

噛みごたえといい、中のもっちり感といい当分飽きないと思う!

しかしsweat02このパンは仕入れも少ないのでdash競争率が高い!

shineそしてそして、shine今年最大のヒット!ヤマタカの甘酒。

今までは安さゆえ、イチビキの甘酒を大量に買い込んでいたが

、夏場にイチビキがあまり出回っておらず、

ヤマタカを購入!

さすが味噌メーカーだけあって

いい麹仕事具合だ!!run塩加減がゼツミョー。

今年はヤマタカの甘酒で越冬waveします。

あ、昨日これも購入Img_9691
ある意味賭けだが、まだ食べてない!






|

« 昨日のお上り日記!横浜 | トップページ | パソコン早速壊れる »

コメント

こんばんは。
はぴままカフェさんのイベントに参加したBIRDです。
そしてハンコも二つオーダーいたしました。
カーズのアサヒと猫ちゃんのなごみです。
とても素敵な仕上がりでした!
12月6日に富士川のdominoというカフェでイベントを開催するのですが、ヤマコハンコさんに出店して頂く事は出来ませんか?
出店料は1000円になります。
クリスマスや、お正月のハンコをおいて貰えたらなー。と妄想してます。

投稿: BIRD | 2014年11月 8日 (土) 21時18分

kurumi_9632000yama@yahoo.co.jp
まで返信頂けたら幸いです。

投稿: BIRD | 2014年11月 8日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1410036/57757834

この記事へのトラックバック一覧です: 藤枝のレンタルボックス:

« 昨日のお上り日記!横浜 | トップページ | パソコン早速壊れる »