« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

パソコン早速壊れる

日本のパソコンなのに、、、、
早くも壊れた。
今日から一週間検査です。
パソコンへ、メールの方々
お急ぎの場合は、
yuko-_-yamada@c.vodafone.ne.jp
へ、お願いします。
当分の間、
iPhoneからのやりとりです。

オマケ
ベランダのゴーヤ今頃実がなりだした


赤ちゃんゴーヤもふたつ



| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤枝のレンタルボックス

明日入れ替え予定です。

Img_3315_2
今回は、メモハンコ

メッセージハンコです。

が、、、shine1つだけshine大人買いおまけパックを混ぜてあります!Img_6433

お値段はyenキュッパもんです。

一つしかないので、、、、

そして、

明日の帰りには、

お気に入りマートによって、また掘り出し物を物色します!!dash

この頃ハマっているのはnotesImg_3723コレコレ!!

まずは、日清のホットケーキミックス

いろんなメーカーを食べたけど(インポート物も、、、)

ダントツの食感だと思う(私的に、、、、)

そして、近頃近所のストアで取り扱いを始めたチャバッタ!

半分に切ってさらに真ん中に切れ目を入れて焼いたチャバッタに

何でも詰め込んで食べるのがマイブーム!

噛みごたえといい、中のもっちり感といい当分飽きないと思う!

しかしsweat02このパンは仕入れも少ないのでdash競争率が高い!

shineそしてそして、shine今年最大のヒット!ヤマタカの甘酒。

今までは安さゆえ、イチビキの甘酒を大量に買い込んでいたが

、夏場にイチビキがあまり出回っておらず、

ヤマタカを購入!

さすが味噌メーカーだけあって

いい麹仕事具合だ!!run塩加減がゼツミョー。

今年はヤマタカの甘酒で越冬waveします。

あ、昨日これも購入Img_9691
ある意味賭けだが、まだ食べてない!






| | コメント (2) | トラックバック (0)

昨日のお上り日記!横浜

昨日は、横浜の大桟橋ホールでのcherryママまつりに行ってきました!

朝からgoodナイス富士!

Img_1271
そして、、、、

会場はこんななにオシャレwine

Img_2173

しかも

この日豪華客船が停まっていて、

dollarお金持ちの外人さんたちがベランダにたくさんいました

Img_0427

Img_5818

そして

Img_7949

バブルの時代には時々paper拝みにきた、ベイブリッジ!

ママまつりでは

お初にお目にかかるママさん、chickベイビーにたくさん出会えました。

そしてイベント終了間際には

Img_9147


、出店していた業者さんからこんないいものいただきましたpresent

diamond新商品diamondだそうです!!

今うちの冷蔵庫で冷やしています!今日の湯上りにspa一気飲みします

16:00にはイベントが終わりました。

お目当てであった三井アウトレットパークによって一休みdashImg_2048ここで

ジェラートをたべました!!

Img_8350
ミルクと、ピスタチオを選びました。

が!見ての通り

ピスタチオは秒殺でなくなりました。

激ウマです

その後、近くのコストコに寄り道して

懐かしのflag西湘バイパス経由で

箱根越えをして帰りました!!

ちなみに私は鴨宮自動車学校(神奈川)を卒業してましたので

この辺りは路上教習でぶんぶん走っていました。

とにかく懐かしくあっという間の帰り道でした!!














| | コメント (0) | トラックバック (0)

大桟橋でママまつり

明日は、横浜でイベントです。

イベントは、11:00~16:00と私的には朝助かる!

お家を7:00に出て(実際は無理だな、、、、)

SAにちょこちょこ寄って、、

そうそう清水SAではミニストップのおにぎりを買うぞ!!(超ウマイ)

むこうに10時頃つくかなー??

都会でのイベントは久しぶりでテンションが上がっています。

もちろんイベント終了後は、車を会場に置いたまま

YOKOHAMAへ繰り出すか、COSTOCOへまったりしに行くか

考え中!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜、山梨のイベントいきます

10月16日に

横浜のママまつり行きますImg_8075

久々の県外で楽しみデース!

次に12月は山梨へ

10669985_283759261824218_7143662027


10313990_283759321824212_5859398442
私の大好きなスパランド内藤の近く!!






| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »