« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

戦利品その2

夏の必需品、Img_0034

こちらも購入!!

ピンクのガイコツと迷いましたがこちらを購入(両方買えばよかった!!!)

ナント!このキュートな髪ゴム150円

カワイイものいっぱいありました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まめのまるしぇ★戦利品

今日は、待ちに待ったまめのまるしぇでした!!

函南でやったのですがすっかり伊豆縦貫道が通っていて

こ1時間で到着しました。

箱根で働いていたころは、よく熱函道路のあさくまに学生ステーキを食べに行ってました!!

すっかり周りの風景もかわってしまって、、、、、

さて、本日の戦利品はもちろんImg_5255

甘食!!今回は新登場のしょうがにしました。

うますぎちゃんでした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

念願の雪ノ下行ってきました!

ユキノシタImg_4728




Img_3465


これは、一番人気らしい発酵バターパンケーキ

Img_1037

こちらはフレンチトースト(キャラメリゼしてあります)

個人的な感想を言えばフレンチトーストは、少し苦味が強くカラメルが固めです。

パンケーキの食感は、家庭で作るスポンジケーキ風。少しウェットです

コーヒーは美味しいですよ!!

ただ、大阪、銀座でも人気ショップということもありかなり混んでいて、さらに料理の提供まで時間がかかるので

ベイビーと行くにはベイビーがかわいそうかもです。

今度は、暑い日にかき氷を食べたいです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい買い物

今日は、久々にマークイズにチャリンコできました!
歩いてくる元気は無かった、、、
そこで

動物の図鑑を購入!!
なかなか思いつかないアングルや、表情がいっぱいのっていて、、、
動物ハンコに役立てようとおもいます!!
気をよくしてつい

食べちゃいました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月のイベント

今月のイベント出店は、

6月29日まめのマルシェのみです!!

函南デース!!Img_1026

内容はこんな感じです


Img_1206_3

Img_0881_2

いつものように野菜甘食をゲットするぞ!

たのしみ!!









| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »