« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

月命日に花博

今日は、母さんの月命日でお花が大好きだった母さんの為に??

浜名湖花博に行こう!ということになった(父さんの発案)

もうすぐ花博が終わってしまうこともありすごく混んでいるのではないかとヒヤヒヤしたが

程よい感じでいろんな写真が取れました!!

なかなかはまったのは食虫植物Img_1998

Img_1667

Img_4854しかし、いっぴきも虫はつかまってなかった!虫はそんなにちょろくないのだと、父さんがヒトコト言った。

次に青い胡蝶蘭Img_2756

整いすぎていて造花かと思ってしまった!富士山をイメージしているらしい!

Img_8769  胡蝶蘭の後ろに、もじもじした天使を発見!

もう一つの目玉【月下美人】

Img_0891


こんな花Img_7229 きれいでした。

Img_8428

亜熱帯植物や、Img_9002

Img_8012


かわいいオブジェや、Img_4577蓮も少し

咲いていました!

一番の今日の収穫はやっぱりコイツ!Img_8769_2























| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今病院待ち時間

でかい病気なだけあって、待つーー!!
この前の東京での収穫を、、、

まずこちら、新しく表参道に出来たという第3の外国の均一雑貨屋。
私的には不発
次に


表参道タイガー、、、平日朝だというのにこの混みよう!
スルーして
船橋タイガーに、、、
どんだけ暇なんだ。
戦利品は、、
お目当てのエコバック


あとは、もろもろ雑貨!
個人的には大阪の方がよかったな、、、
40円のエコバックなかったし、、


帰りに足柄サービスエリアで、ラーメンでした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴままありがとうございました

金曜日受け付け分ここまでできています。

Img_1391 梱包でき次第送ります。

ハンコを進めたいのですが、、、、、

明日は恒例の

歌舞伎の日なのです。

今回は、午前中の部ということで渋滞に不安が、、、、

興津の実家に6時半。

新清水ICが実家から近いのでそこから新東名に乗るわけです

せっかくの東京なので、今回は表参道のタイガーに行こうと思います!!

帰ってきたらまたハンコがっつりやります。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日のお詫び

今日はたくさんハンコの注文ありがとうございました

今日は当日ハンコを4つしか彫ることができませんでした。ごめんなさい

明日もあまり彫れないと思います。

午前中は販売や注文の受付に集中してしまうので、

午後からのお渡しになると思います。

そして、郵送用のはんこですが、、、、

明日受け付けた分は、制作に3週間くらいかかると思います。

明後日の分はまた明日見込みをご報告します。

でも、プレゼントや、お名前付けなどで必要な場合は期日をお申し付けください

よろしくお願いします!

お待たせしてしまう注文の方用にささやかですが布シールのおすそ分けコブクロご用意していますので是非ご活用ください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブローチと、キーホルダー

販売用の、キーホルダーと、バッチも準備ができたので、はぴままにとうじょうします。

ブローチは、このように

タオルや、スカーフを首に巻く時つかってマス!
あと、無地の物にくっつけるといいです!


キーホルダーは、チャリ鍵。
傘の自分用アピールに、
また、会社で共同の冷蔵庫を使ってる場合にペットボトルのキャップにかけておくと
名前を書く必要がないです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »