« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

寒い中!!

このtyphoon極寒typhoonの中

たくさんのかたに遊びに来ていただきありがとうございます!!

本日寝坊はしなかったものの

思いのほかの寒さに全くハンコが彫れませんでしたsadスミマセンdash

wobblyお願い!!wobbly

2月15日土曜日も極寒のため

手がかじかんでハンコが不細工pigに出来上がってしまうので

できる限り郵送対応でお願いします!

しかし

どうしても都合上当日にお持ち帰りたい場合は、

お申し出クダサイ!!cherry

やまこ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛行機の色は、だいだいいろ
1392071744450.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

布シールを、一新シマシタ!

今までの布シールは、おなまえはんこのスタンダードタイプ対応のものでした。

色んな図案が増えたこと、時期的に横長のハンコの注文が増えることを

ふまえまして、大きなサイズに変えました。Img_3859 6センチ×10センチです。

必要な大きさにカッターナイフでカットして

、残ったシールにははんこを押してアップリケにしてください。

airplane今回、福岡にコロコロを持って行くのですが、

なんせ10年前に買ったダサダサコロコロなので

このようにImg_9594

アップリケっちゃいました。

他には、あまり洗わないものに、、、Img_5826 

そして、今回は

アイロンゼッケンのアップリケ5マイセット作りました。

Img_6902

この5種類1セット450円です。

荷札のアップリケには名前を書いて使ってください。

洗濯OKなのでImg_6563 腹巻やら、布スカーフ

はたまたゼッケンということもありImg_5891こんなのびのび素材もOKです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の戦利品

三島でまめのまるしぇに行ってきました!

今日のrun戦利品はImg_1957_2

伊豆のしいたけ!!

帰りに実家に寄ったので

すでに、開封済み。

そして

ふくらしやさんのパン(明日サンドイッチにするのだ!)

そして

お目当ての【野菜のあましょく!】

今日は、にんじんの甘食しかなかったけれど、

過去に食べた、ごぼうやら、かぼちゃやらとにかくなんでもうまい!!

ふくらしやさんは、三島ですが

静岡にもたまーに来ますよ!

flair今これにはまってマスflair

【オバチャーン】って知ってますか?

大阪のおばちゃんのAKBみたいなヤツで、ちゃんと神セブンもいるらしい。

私のお気に入りが↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=-JX9rgF0aeg

ちょっと声が大きいのでご注意!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月もきまっておりました

しままま

Dreamマーケットに参加します。Photo

3月8(土曜日)3月9(日曜日)の二日間です。

001 ちいさくなっちゃった!

ついでに、、、、

はんこの見本を作りましたので、、、Img_3658

Img_2487 モジハンコはこんな風に

用途や、相手の好みなどに合わせた

小さなハンコと組み合わせて使うとイメージが変って便利です!

Img_8109 メモハンコも。。。

ハンコ購入の際には参考にしてください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の工作

イベントの際は、荷物をいかにfootコンパクトに、、、、をいつも研究している!

折りたたみのラックを運ぶときに、

いつも素手でわしつかみしてきたが、とうとうhairsalonバックを作ってしまった!

巨大なバックは、いつも叔母にたのんで縫ってもらっていたが、

今回は自分で貼った!縫わない!ミシン嫌い!

なんせいつも使うとは限らないし、、、、

そこで思いついたのが

図書館でよく目にしていた【ガムテープでバックを作る!】というワザ!

ガムテープじゃかわいくないだろ!ということと、梱包用のビニール製のテープをいっぱい持っているので、、、、

ダイソーでレジャーシート的なものを購入して、、、、

Img_5611 やってみた!!

はさみでチョキチョキ、ペタペタ貼って20分の格闘でやっと、、、

Img_5266 以外に簡単にできた!

買って来たシートが寒色系だったため、ピンクやら赤やらをペタペタ貼って、真ん中が寂しかったので、布シールをべったり貼った!

なかなか楽しかった!ので

今度は違うシートでまた作りたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »