« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2月、のスケジュール

今現在きまっているイベントです!

まず2月2日は袋井へ1524968_384068088404582_496871407_n

次に

2月7日は三島へImg_8470

そして2月14,1516は

はぴままカフェです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FDAで福岡いってきまーす!

FDAのキャンペーンで、3900円で飛行機にのってnoodle福岡行ってきます!

厳密には油代がかかるので約5000円ですが、静岡空港近いし駐車場ただだし、、、、、

FDAのfacebookのいいね!をたくさんにすると、そろそろ静岡⇔札幌あたり出るんでは、、、、★気になった方はFDAのホームページを、、、

この旅行は、年末に

手術と退屈な入院をがんばった(何もがんばっていない)自分へのあまやかしです!

入院は、リュックひとつで行ったら忘れ物が多くて、、、、、

まず初日、、、、スリッパの存在を忘れていて!!

病院の正面玄関が開いてるものだから、100きんのスリッパを歩いて買いに行って来ました!ばれてない!

しかもその30分後、

夕方の給食食べるとき!箸忘れたことに気がついて、売店にダッシュ!初日からバタバタでした。

次の早朝起こされて、

wobbly何日か前からおなかを下しています!!

と訴えかけているのに、下剤をのませたり、カン○ョーをするものだから、顔が真っ青になって、手も足もしびれて初めて助けてボタンを押してしまった!

think手術は、てっきり全身麻酔だと思っていたのに、、、、脊髄の辺りにちくちくいろいろ注射する麻酔で、強烈に痛い思いをしました。

下半身麻酔だったため、キョロキョロしているうちに手術は終わったが、あまりにもいろんなところキョロキョロeye見るもんだから、花柄のブラウス着てる年配のナースにしかられた!

手術が終わって6時間したら歩けといわれていて、その6時間後というのが夜中の2時すぎ!

もちろん華麗に歩いて見せ、OKが出たので

速攻でdash売店に点滴をつなげたまま行って来ました!mist夜中のローソンもいいね!!

3泊4日は長い!!

夜中ずっとテレビ見て昼間テレビ見て、タリーズ行って、ローソン行って、、、堕落した入院生活でした!

ちなみにお部屋は超でかかったImg_8794 そして快適でした!

なかなか楽しかったです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

sunあけましておめでとうございますsun

今年初めてのハンコは、新潟のお友達へ送るハンコでした!

Img_7013 このなかのいくつかは、次のはぴまま限定(の予定)で、注文できるように用意します!(郵送用ですが、、、)

そして、新潟のチビッコたちのすきな【ちいさいおっさんImg_4596 地味にむずい!!

このハンコたちは、

静岡のお茶や、バリかつおくんや、金ちゃんヌードル、地元のお菓子と共に南魚沼郡へと送られてゆきます。

     typhoonsnowtyphoonsnowtyphoonsnow

この時期雪国の子達はなかなか外で遊べないし、

夜に車で出たり、強風や大雪のときはイオンですら、

なかなか行けないので、wobblyかわいそうなのです。

そんな話を聞くと、かざはなmistが舞っただけで大騒ぎして

夕方のローカルニュースに流れてしまう静岡は平和だな!と、いつも思います!!

この新潟の友達は、静岡に来たときかざはなmistを見て、

ねぇ、ヤマちゃん、今日はゴミがたくさん舞っている!と真顔でつぶやいた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »