« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

あ!!忘れてました。

お年賀用のハンコ!!

あまりたくさんはありませんが

今年最後のイベントなので

shinefujishine

すべて半額にいたします!!scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスフェスタの様子

準備終了しました。

Img_5890 お店には名前の看板がありません。

でもハンコがいっぱいあります!Img_1878 これやら、

Img_6281 あれやら、、、

インクも

Img_3037 彫刻刀も、、、、

おまけも、、、

Img_8067 ちゃんとスタンバッてます。

Img_3005_2 家にあるありったけのハンコを持ってきました。

Img_3881 たったコレだけですが、

品薄だったみましたも追加、、、

会場内は思ったより寒くなかったので、快適に彫れそうです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスフェスタの準備がほぼほぼ、、、

今年は、はんこだけです。

勿論お名前ハンコは彫ります。クリスマスフェスタ用に新しくカタログ作りました。

新しいキャラクターいます!!

時期も時期なので、プレゼント用のラッピングの用意もできております。

ちっさい手提げ袋に入れます。Img_7457 プレゼントにされる方はお申し付けください!

あと、オマケ用意しました!!今回は、コレImg_5616 20個くらいあります。

今回ははんこも入っています。

3000円ごとに1つですっ!

話はかわりますが、、、、、

本屋でちょー面白い本発見!!

ママさんたちの間ではもう有名かもしれませんが、、、Img_5069 内容はなんともシュールな感じで思わず買ってしまうところだった!

こんなおじさんも発見!Img_6926

こんどハンコにするぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »