« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

12月7、8はクリスマスフェスタ

Img_xmas13

ツインメッセでの大きなイベントクリスマスフェスタデス

あっというまにあと2週間になってしまいました。

今回は角ブースとのことで、骨組みがないので看板がつるせないらしい!!

Img_map_2 123番のブースにおります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事に、開店準備終了しました!
グランシップなかなかにぎわってマス!!
1385083134001.jpg

1385083136318.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11/22金曜はグランシップ

ふじさんっこ応援フェスタ

http://www.fujisancco.pref.shizuoka.jp/images/364.pdf

富士山といえば、実家からほどちかい由比の海沿いで絶景!!

Img_4142

Img_9880_2

私のほかにも、車を止めて眺めている人が何人かいました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士山の隠れた名所

用事がありチャリンコで、マークイズにきました!
新潟の友達に富士山の写真をとおもいパチリしました。
屋上なかなかですよ!!

1384160810622.jpg
あと、おまけにドーナツ食べちゃった

1384160812332.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふじこし!!

続きを読む "ふじこし!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はったいち

sign03sign03sign03sign03緊急sign03sign03sign03sign03


朝、車のエンジンがかからなくて、今マツダにいます。
まだまだかかり、今日のはったいちは欠席になります。今日くる予定でいた方、メールまた電話での注文の際おしえてください!!すみません

また、明日のカクイチさんでのイベントは出店予定でいます。
大変申し訳ございませんcrying

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »