« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

なう

今、袋井の月見の里でイベントです

今日は2時まで!
1377916035632.jpg

1377916041320.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっとどうにか

どうにか、今週末のイベントに間に合いそうだ!!

メッセージはんこのオニュータイプ。Img_5448

はぴままの頃にはもう少し増えているかな、、、、

sun初めてはぴままに出たときに赤ちゃんだったチビッコが、幼稚園生になったり、

幼稚園生だったおちびちゃんが、小学校にあがってどんどん賢くなっていく!

ママさんたちが欲するハンコも、この頃は

『みました』やら『ありがとう』などおなまえはんこだけでなくいろいろ進化している!!

イベント当日は、結局無言で彫って彫って日が暮れる感じになってしまいがちだが、なるべくはんこの楽しい使い方とか、押し方のコツやら、更にはお気に入りのインク話などをしたいと思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うっかりしていた!!

そういえば、清水のピオンレンタルボックスが空の状態だった。

急いで昨日のハンコを入れにいきました!!Img_0462 おかげで、はぴままのハンコが、、、、、

今日からまたがんばらないと、、、54779e4f83779ac2d717_460x460 Img_3166 こんなものを彫っている場合ではなかった!!

ピオンの帰りにこんな野菜を購入!Img_3015

モーウィー(赤毛瓜)という沖縄野菜らしい!!

きゅうりが高かったので調度いいかなとおもって1つ買いました。サラダによし、炒めてもよし、漬物もよしという優れものだ!

味は瓜なだけにきゅうりといった感じで、身はしっかりしているのでなかなかつかえる!

Img_8992 ついでにコイツも購入!

超うまし!ビスコなのにやわらかい!!

まとめ買いをしようと杏林堂に駆け込んだが、取り扱っていなくて残念!!

どこかで安く売っていたらまとめ買い必須!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとやすみして来ました

japaneseteaはんこが、ひと段落着いたので(?)

遊びに行ってきましたshine

このクソ暑い中sunあえての天竜!!Img_1779

そう。

涼しい鍾乳洞sweat02へジェラートを食べに、、、

確かにウマイ!note噂になるだけある!!Img_1215 鍾乳洞の様子は、、、

こんな中を進んだり、Img_5037

Img_3910 こんなのがあったり、

こんな人がいたりImg_7239 これは、絵だった!

最後にはこんなかわいい奴がいた!Img_2290 やかんの口にかぶさっている湯飲みがカワイイ!おちょこかっsmile

充分涼んだあとは、ふくみつの餃子をがっつり食べました!!

Img_4460

    sign03注意sign03

竜ヶ岩洞に行こうと思った方は、遅くても9時半には、到着したほうがいいと思います。

帰るときには駐車場マチのくるまがすごい事になっていました!!

ジェラートは生ミルククリーム(だったかな?)みたいなcloudシンプルcloudなものが美味!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »