« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

山梨で、遊び呆けていたので、風邪をひいてしまった!
そんななか、九月からのイベントにむけて、お名前ハンコのカタログを新しく作り直しています。
耐久性と、利便性を考えるとこのスタイルが一番かと、、、
1374337031634.jpg
名前だけ色をかえるのも、簡単です!
枠のない分、コンパクトに、なるので押す場所も、広がりマス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご褒美!

休息を兼ねて、山梨!
1373812330672.jpg
久々のレッドロブスター!

1373812336253.jpg
タルト屋!
スパで見つけたすごいロゴ!
1373812338089.jpg
シルバニア的な?


やまこ?

1373812341503.jpg
いや、山交百貨店デス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今月はイベント終了!!

sun三島のマイホームセンターも、

shine静岡のキラキラの日もアッツーイ一日でしたね。

赤ちゃんを連れてこられたママサンたち!ご苦労様でしたdash

そして、両日オーダーいただきましたハンコも無事彫り終わりました。

いま、乾かしています!

次は、8月に2箇所行きます。

自分としてはこの期間、busアイディア模索bullettrainのオフrvcarとしたいと思っています。

ほんとは、いつものように富士山fuji5合目まで車でプラプラ行き、typhoon涼んで帰って来たいものですがさすがに今年は無理ですねbearing!!

わたしの母は登山家で、小さいときからかなり本気の登山fujiに連れて行かれました。

富士山は全部で3回。

そのうち1回は頂上まで登りました!そこでのshadow恐怖体験を、、、、

karaoke1980年に富士山落石事故thunderという12人が巻き込まれてなくなるという当時かなり大きな事故がありました。

私が山小屋に泊まったのはその次のシーズンだったと思います。

山小屋では夕飯はカレーが出て、働いているお兄さんはrunイケメンぞろいでした。

寝床は、雑魚寝状態で、大勢が同じ部屋で寝るので寝床でのkissmarkおしゃべり厳禁!

わたしは、寝ては起きを繰り返し、かなりnightシーンとした真夜中に音で目が完全に覚めました。

すこしずつ、sweat02すすり泣きsweat02が耳につくようになり、

だんだん女の人や、男の人や、いろんなトーンの苦しそうなすすりなくような声が耳について眠れなくて、怖かった記憶があります。

いまだに夢なのか、亡くなった人たちの声なのかはわからないけど強烈な思い出です。

少しは涼しくshockなりましたでしょうか!

富士山の落石事故が起こらないように願ってマスflag

| | コメント (0) | トラックバック (0)

翌日7月11日は静岡

もうひとつイベント

木曜日は、静岡でのイベントデス

0711omote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日7月10日(水)三島です

明日のイベントは、三島です

20130710mamanmarcheandomote3_2 私は、東館の2Fにいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »