« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

たべすぎ

お腹が、われそうだ
1372425288634.jpg
タイガーでは、ハンコをつつむ紙ナプキンを、、、
1372425290392.jpg
大量に買いました。

1372425291135.jpg
アソコという雑貨屋も、なかなか混んでました!!

1372425292167.jpg
そして、、、


1372425292905.jpg
草間弥生の、絵を見つけました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまくできた!!あしたから大阪仕入れの旅にでるから、ヒョウ柄のおばちゃんやら、歯の無いおじちゃんやら遭遇したら記念写真だ!!
1372323955575.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

iPhoneからの練習
1372323778943.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜北いきます

明日、12日水曜日

グリーンアリーナ 浜北総合体育館で、11:00から16:00まで

イベント開催しますcherry

rain雨の予報ですが、お時間ありましたら、遊びに来てください!!

関東、関西方面の雑貨屋さんも来る、雑貨屋さん主催のイベントですwrench

パン屋さん、ピザ、弁当もあるそうでーすriceball

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はんこの合い間にずるむけ

いま、夏から秋にかけてのイベント用にとにかくたくさんのハンコを彫ったり、看板などを製作している!

そうなると決まって、飽きてくる!

いつもはアクセサリー作ったりやまおくんを作ったりするのだが今回は、、、、、Img_5143 こちら、、、!!Img_8064

いま、結構テレビでよくやっている ずるむけ

とうとう買ってしまった!そして今私の足は大変な事になっている!!

小学校では約4キロ、中学では約3キロの道のりをかよい、更に13年間ハードな立ち仕事!きっと立派なずるむけになるだろうと、、、、

パックをして4日目くらいにまず足の甲がかわいくむけてきたfoot

やがて、私の足は、たまねぎのようにむけて、むけてなくなってしまうのではhappy02、、、の勢いで生まれ変わっています!!

画像は心臓の弱い人はご遠慮ください!!!!!! 「IMG_3427.jpg」をダウンロード

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うける写真発見!!

goodおもわず我ながら、うけた!

なぜか見つけたこの写真!

telephoneTHE昭和!

Img_2654sweat02 この怪しいスマイル!sweat01

同じ髪型の母!そして猿のような弟!お約束のシャツⅰn

そう、これは私!なぜこんなに愛想を振りまいているのだろうbleah

こういう写真を見ると、とりあえず、疲れも何もかもふっとんでさっぱりする。japanesetea

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月のイベント

thinkまず、さきにお詫びです

6月末に出店を予定しておりましたプチママですが、大阪への仕入れの旅(イベント兼ねて)やらが重なり、調整が難しく出店を断念いたしました。チラシにもかわいく載せてもらっていましたが申し訳ありません。think

cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom cherryblossom

もうひとつのイベントは、

clover6月12(水)浜北総合体育館(グリーンアリーナ)clover

の、メインアリーナにてbud11:00~16:00開催の雑貨屋さん主催のイベントに出ます。

雑貨屋さん主催とあって、手芸をするヒトには安くいろんなものが揃うので楽しいですよ!!

そして、今回の大阪の仕入れは、泊りがけで車で行くので、いろんなものを手に入れてきます!!

そして今回は時間的にも余裕があるので、shine松屋町shine(じもぴーは、まっちゃまちと呼んでいる)にある、おもちゃ、駄菓子、文具の問屋街にもガンガン行きまくります。

昔、ガブリチュウを箱買いして(30個500円くらいだったと思う)気持ち悪くなるまで食べた記憶があるので、今回は充分注意したい!!

生野のコリアンタウンにも行くのでレア物のスンウォンも見つけるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »