« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

アミューズ豊田日記

昨日は、久し振りに西部でのイベントでした。

欲しいものがたくさんありましたが来月仕入の旅にでるのでガマンしました!!

そしてお昼を我慢した分、夕飯はがっつり贅沢しました。

内容はお任せのイタリアン!

例のごとくdashがっつきすぎて、お写真撮ったのはコレだけ、、、、

Img_5742

Img_9611

Img_4687 もちろんこのラテアートは、私が施しました!

ともだちも怪しい顔を書いてました!(ここはキャラメルシロップで自分でやらせてくれる)

cherryさて、話は変りますが、、、cherry

来月、恒例の仕入れのたびin大阪に行ってきます。

今回はおもいきって、布、プラスチック、ビニール、ゴム、、、何にでもおせるインク

spadeステイズオンミディspade定価473えんPh_lineup05_l

仕入れてくることにしました。お名前ハンコを注文してくれる方のほとんどの方に『コレいいよ!!』とがんがん薦めているくせに、静岡ではなかなか全色揃っている事がない!しかも、売り切れ続出!!

なのでおもいきって自分の分とあわせて鬼買い!してきます

販売価格は450円ぽっきりで予定しています。思いのほか安かったら400えんにしちゃおうかな!!

おたのしみにしててください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金曜日のアミューズ豊田イベント

今日、全てのはんこを彫り終わりました。ほとんどは、発送済み、

一部発送待ちです。

金曜日のイベントでは、布シールをたくさん持っていきます。

バイキング形式で好きなものを10枚選んでもらう形ですImg_3497 そして、これらをいれてもらう袋を作りました!

Img_7618

ビニール袋にこのインクで押しました!

このインクはこのように、ビニールにも、プラスチック、ゴム、陶器、布、紙、、、、、

何にでも押せます。

10枚で180えんデス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴままお疲れ様でした!!

一日目も、ぐずぐず雨、二日目はがっつり雨、三日目は中途半端に暑く、、、、sun

スタッフも、お越しいただいたママさん、shineおちび様shineもお疲れ様でした!!!

このところどうもwobbly肩、首、腰、背中こりがひどく、やる気が空回りtyphoonした三日間でした。

ピアノをずっとやっていたせいか、高校生の頃からこんをつめるとthunder左の肩に電流bombが走るやっかいなこの肩!

近所のcatfaceりらくに通って今はかなり改善しました!(dollarりらく安い!)

お名前ハンコは、ここまでできています Img_7055_3 Img_7821_2 例のごとく、梱包で来次第郵送します!

cherry************お願いします**************cherry

ハンコのデザイン待ちの藤枝のHさま、まだ写メが届かないので、

パソコンのメールに送ってください。saku-_-ra@vc.tnc.ne.jpおねがいします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早く寝ないと

前回、はぴままで寝坊typhoonをしてしまったため今回は早く寝ないと、、、、

と思っているのにねむくない!!

そこで、flairはぴままカタログを見て何を食べようか考え始めた!!

今回もプレツェルかって、ステッピン食べて、フリカケ買って、新しいパン屋をhorseあらして、、、、野望は尽きない。

でも、タリーズこーしーが、、、、無い!crying

コーヒーは、できることなら休憩がてら3杯cafecafecafeは飲みたかった。

私がタリーズを気に入っている理由は、、、

勿論ネームバリューもあるが、それにあぐらをかかず、楽しそうにコーヒーをおとしている店長ちゃんの姿や、毎回オススメドーナツや、サンドイッチをもってきてくれる感じ!!

そしてなによりコストパフォーマンス!!

そんな所に、shineおもてなしの心shineが見え隠れしてとっても好きだったhappy01

コーヒーは、どんなにいい豆を使って同じ物を使って同じ分量で入れても、いれる人の思いやりで味が変わってしまう。(私は新入社員のとき手抜きをしてよくおこられた)

はぴままであれだけたくさんの人数をさばいて(表現がおげれつですみません)最後まで、同じ味のコーヒーを入れるのってけっこうtyphoon根気が要るのです!!

だから、さみしいweep。次回はきてほしいなぁ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読売ジャイアンツの日

昨日は、おっさんと、ジャイアンツファンにとってはサイコーな一日だった!!

やっぱり茂雄はいい!!サイコーImg_6489

松井もいい!

やっぱり長嶋さんがたくさんしゃべって、バットを振って、、、、

いい一日だった。

やっとのことで手に入れたハワイアンアイスImg_7534 を食べながら至福のときを過ごさせていただきました。

このハワイアンアイス!パッケージがいかにも大味感まんさいな感じだが、とにかくウマイ!!

味は、九州の白くまアイスをココナッツ味にした感じ、、、。

フルーツごろごろそしてカロリー少なし!の割にはおいしい!!

一度食べて気に入ってしまったがこれがなかなか売っていない。

スーパーにはまず置いていない!!

どうやらローソンにしかないようだ。

でも悲しい事に、家の近所はもうナイ!

次はいつ巡りあえるか、、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »