« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

久々に★スンウォン★ネタ!!

こんな夜中にいいもの見つけてしまった!!

まだ赤ちゃんのスンウォンPhoto キャワイイ!!女の子みたい

そしてむすこ!Photo_2 うーん??似ているような、そうでないような、、、、

最後にカトちゃんぺ!!かな?

Photo_3 かっちょいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんばんみ

金曜、土曜と超寒いtyphoonなかたくさんのママさんたちに来ていただき、ただただshine感謝shineです。

今日は、かなり花粉wobblyが飛んだようで、、とうとう花粉症のflairスイッチが入ってしまいました。

私の花粉症はかれこれ30年にも及ぶ戦いで、鼻の穴の中に壁ができたように息ができなくなってしまいます。耳もバカになってしまいピーピーしちゃいます。

おまけにこの寒さときたものだから、今日は、途中でくじけてしまいました。

明日の最低気温予想はー1度らしいので、ころあいを見計らって、当日お渡し分のオーダーはSTOPします(スミマセン)

また、OPEN開始から、1時間くらいは、彫り始めることができないので一番初めのはんこ出来上がり時間は12時くらいになると思います。(これまたゴメンナサイ)

お急ぎでない方は、confident郵送対応でお願いしいます。

日曜日の受付分の商品到着は2週間前後の予定です。

もちろん今回は自分から郵送のおねがいするをするのだからnotesちょこっと粗品をご用意させていただきます。

もちろん、プレゼントなどで日にちが迫っている方は、間に合うように調整しますので、あらかじめ教えてください!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年一番の執念

ようこそという水色の画面から進まなくなってしまっていたPC。

かあさんの形見(っつーか勝手にもらった)のため、どうにかしたいと思い、いろんなPCおたくさんのHP見たり、知恵袋みたり、、、2日格闘の末復活いたした!!

こんなうれしいことはないshine

先日、藤枝に置いていたはんこを撤収に行った際、お約束のcafeFUJIKOSHIカフェheart01でおランチを食べた!

このところのお気に入り、、【ぽてといっぱいカレーデニッシュ】とコーヒー牛乳taurus!!

デニッシュはドイツパンのようなぼってりと重たい感じ。

ポテトカレーデニッシュpigデブまっしぐら、、といった感じだが、このうまさはやめられない。

そういえば、ホテルで働いていたころ、当時大関だったお相撲さんsweat02dashが二人で食事に来た。

肉の量も半端じゃなかったが、とにかくコーラをよく飲む!!

はじめは普通におかわりをしていたのだが、だんだん楽しくなってきたのか、おかわりを頼むたびに、sweat02dash何度もごめんねsweat01デブはコーラマヨネーズ大好き!!sweat02dashと言ってきた。

とてもかわいかったwink

今回のはぴままから、おなまえはんこ用のラッピング袋とお飾りを作ってあるので、プレゼントにしたい方は教えてください。その場でラッピングします。

画像は後ほどアップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PC緊急事態!

今まで、かあさんのPC(ゆきえPC)を使っていろいろ作業してきましたが、急に開かなくなってしまいました!!

メールのやり取りや保存も、ゆきえPCでやっていたので、

みんなのアドレスがこのPC(やまこPC)には保存されておりません。

データを写すにも、ゆきえPCが開かないので、お手上げです。

そして、やまこPCはバックライトが壊れているため、上から懐中電灯を照らし、目をこらして怪しい目つきで画面を見ないと読み取れないため、長く使えるとも思えません。

とりあえず、文章はかろうじて打てるので連絡まで、、、

緊急に何か用事がありましたら、携帯電話のメールに連絡ください。

よろしくお願いします。

なるべく早くPCを手に入れるよう努力します。

図書館からアップするかも、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無念!!

今日、一部はんこの包装が出来上がったので、値段や、画像をアップしようとPCを開いたら、

團十郎が亡くなったと速報!

きっと私の年代ではあまり、ピンと来ない人が多いと思うのですが、海老蔵(えびさま)のお父さんです。

團十郎も66歳、うちの母さんも66歳でなくなりました。

子供の頃、みんな、死ぬのは85~90あたりなのだろうと勝手に思っていたが、そんなことはないのだなと、このごろつくづく実感している。

自分の親の話ではなく、自分もしかり、、ということを忘れないようにしないといけない!

テンションも下がってしまったので、今日は画像アップはやめておきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

裏ドリワンダーランド!

先週の土曜日、静岡ではごみのようなmist風花が舞った日!

エコパkaraokeshineドリカムがコンサートshineにきました。

いやー、興奮してdash 取り乱しました!!

光るスティックは2つも買ってしまいました。

そして、コンサート終盤に、上からthunderピカピカのテープthunderがいっぱい降ってきました。

VIP席に座っていたせいか、周りの方が結構おしとやかだったので、私は大量にGETしました!!004

あと、出かける途中に超カワイイ車発見eye!!

001

前から見ると!

002_2 

頭頂部には、、コイツ003_2 

チョーlovelyきゃわいいflair

やまこも、ちょんまげパンダバージョンでこの車が欲しい!!

ドリカムコンサートは相変わらず楽しく終了toilet

しかし、美和ちゃんもマサさんも風邪っぴきtyphoonでハスキーボイスになっていた。

マサさんは、50歳を超えているためか、shadowしんどそうでした。

でもダジャレ、おしゃべりは冴えていました!

なぜか、レイザーラモンのような衣装を着用し、ぽっちゃりもちはだボディーを、見せびらかしていた、かわいいbleahマサさんなのでありました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »