« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

初詣は法多山へ!!

いつも近所の寺で済ませている初詣も、今年は、はったいちがあるのでfuji法多山へ行きます。

渋滞と、並ぶことが何よりもキライな私からしたらすごい冒険horseだ!

正月イコールめでたい→自分もテンションが高い!ということで、はりきってshine福袋shineを用意しました。

今回は、はんこもふんだんに入れて2種類!

あまりたくさんの数は作れなかったのですがこんな感じです002 001 013 004 これは、小さい方の福袋。500えんだよ(2500えん以上はいってるよ)。

これも入れてしまえdash、もう一声run!と、詰めながら、手が震えた!!

大きいサイズは、4000円以上入っていて、運のいい方flairは、5000円くらい入っている福袋を7つ作りました!1000円デース!

私は小学生の頃、松坂屋のサンリオの500えんの福袋を毎年買っていました。

その時の

ウハウハ感lovelyを少しでも、、、

8時過ぎると車が参道にはいれなくなりそうなので、目標は7時30分につくように頑張ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いしばクン

やまおに次ぐ、新しいキャラクターを考えている中flairいたいた!!

121217_151740 いしばクン!flair

この、ちょっとオカマっぽい喋り方が、落ち着き払った視線が、上目遣いが、、、

どうやら今、ギャルたちのあいだでは人気があるらしい。

はんこにするか、人形にするか2013年は、いしばクンを完成させるぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★あしたのクリスマスフェスタの事★

今日はとてもたくさんの方に来ていただいてありがたい限りデス!xmas

初めてお会いする方もけっこう多かったような気がしますeye

本日受けたお名前はんこの注文は、いつものペースで彫っていきます!!

が、しかしflairホントに多くの注文をいただきましたのでrun

明日受付分のお名前はんこの仕上がりが、少々お時間をいただきます。dash

shine明日来られる方で、急ぎで○日までに欲しい!!という方は、事前にお申し出ください!よろしくおねがいしますrun

明日もよろしくおねがいします!

あ!会場にある【横手やきそば】美味しいので是非食べてみてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスフェスタ★ブース

ここ2年間くらいに彫ったはんこの図案の整理ができていなかったので、今回は思い切ってラミネートして飾ることにしました!

121207_161918 テッかテカです。

今回デコパッチのプレートをたくさん作りました。

新しい柄はこんな感じです

003 私の一番のお気に入りのジャパン柄!

004 そして昭和のデパート柄。

005 青主体のものも、品薄だったので増やしました。

B級グルメ情報。横手やきそばと、広島お好み、を確認しました!!モスもありました。明日は、わたしも午前中に買い物する気満々です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスフェスタの準備

あした、ツインメッセに商品陳列に行くので、今日中に準備を終えなければ、、、とあせっています。

焦っているところに、こんなものが出現!!121206_120940 ん???なんだこの足?

そう!やまおくんが、挟まれていた!!

121206_120955 あー、、、( >Д<;)クッ クルシイ・・・と言ってました。

いつもこんな感じで、机のまわりはゴチャゴチャなのだ。

note今回の、プレゼントが、準備出来たのでご紹介していきます。note

いつもの2500えん以上のお買い上げプレゼントは、shineflairピンポンパンのおもちゃの木方式flairshineにします。

121206_113059 121206_113146

こんな感じのものを、ひとまとめに箱に入れておくので、好きなものを選んでください!

やまおを作る時間もなく(チャスンウォンにうつつを抜かしていたため)全ての商品が、中途半端な数になってしまったので、思い切ってプレゼントにしました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »