« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

チャ スンウォン★おのぼり日記

あんなに楽しみにしていた【僕に炎の戦車を】舞台も、あっという間に終わってしまった!

朝7時に起きて、第2東名を使って赤坂までぶっ飛ばしていきました。

思いのほか渋滞にもはまらず到着!

赤坂駅真ん前の地下コインパーキングをキープ!(24時間止めても2200円ですよ!)

人があまり出入りしないし、明るいし、広いし、備員はいるし、ここはパラダイス。

早く来て、ここで寝てもsleepy良かったな!!!といった感じ。オススメですよ!

荷物を置いて、まずはACTシアターに偵察!Act_010 さすがに朝はだれもいない!!

まずは、浅草橋で布用インクと、パールインクを仕入れようと思っていたのだが、布用のインク定価だったため買うのをやめましたpunch

クリスマスフェスタには持っていかないのでおすすめの購入場所をお教えしますので聞いてください!

そのかわりshineパールのインクshineは、静岡に売っていないのでしっかり買ってきました!

消費税分くらいは、おまけできるので、店頭に並べます!

もう一つ残念なことに、、、がんばって、吉祥寺まで行ったのだが、お目当ての布屋さんは、ちょうど休憩時間を取っていたらしく、購入できませんでした。

こちらは、自分用にストックしてあったかわいい布(廃盤のやつ)でシールを作るので、ご安心を、、、

お気に入りのさとう精肉店(メンチカツで超ならんでいる)の肉団子をGETし、お気に入りのドイツパンのお店でプレッツェルと生ハムサンドイッチを購入し、ぐったりした状態で駐車場に戻り、heart04至福の休憩タイムheart04を過ごしました!!

車の座席はALLフラットにし、足の疲れを取る靴下を履いて、restaurantお車ディナーcafeをしました!

17時半になったので、ACTシアターに向かうと既にすごい列が出来ていました。

夕方の看板の方がきれいにthunder撮れましたAct_013 いや~、さすがに舞台は近い!!左側、後ろともに通路側であることに加え座席が斜めに並んでるおかげで、前にもだれもいない、、、足を揃えて座るのに必死で、背中が筋肉痛になりました。

snowboardあまりの近さにひっくり返りそうになりました。coldsweats02

もちろんスンウォンさんの深爪もバッチリ見えるし、毛穴も見える勢いでした。

一番ビビったのは、後ろから草なぎ君が走ってきて横を通り過ぎたときぶつかりそうになったことです(これが、スンウォンさんだったら気絶して医務室に運ばれていただろう!)

舞台はとにかくばか面白かったデス(軽い言い方!)

あ~韓国舞台見にいきてぇー。

とにかくこれからは、はんこに精進します!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

クリスマスフェスタ2012

忘れないうちに、、、

12月8、9日に静岡市のツインメッセにてxmasクリスマスフェスタbellが行われます。

たぶん静岡県の中で一番大きなてづくりのイベントです。

今回も、SEPTEMBERの名前でお友達のお母さんとお店を出します!!

Map 23番のところにいますので遊びに来てください!!

はんこはいろんな種類を持っていきます。

詳細はまだ決まってないですが、お得なはんこセットがたくさんあると思いますので楽しみにしていてください。

デコパッチもたくさん持っていきます(東京でかわいいデコパッチペーパーをたくさん仕入れる予定なので、、、)

準備が間に合えば、福袋やるかもしれません!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おのぼり計画(赤坂サカス)

いよいよ今週の木曜日に赤坂サカス!行ってきます。

舞台は、【僕に炎の戦車を】といいます。

ちょっと重いテーマかと思いきや、かなり笑いhappy01も入っているらしく、けれどほとんどの人が泣いてしまうらしい。sweat02

本当に楽しみrunデス!!

バスで行くと、舞台の終わりが22:00すぎということもあり、新幹線も間に合わないので、車で行くことにしました!!

帰りのことも考えて、赤坂サカス周辺まで車で乗り入れるという強行に及びますdash

都会の中を怪しい静岡ナンバーがチョロチョロのろのろ走っていたとしてもriceballこの田舎もんメェriceballと、許してくれることでしょう。

ちゃんと、AMには吉祥寺で布シールのカラフルな布を仕入れ、

PMには浅草橋問屋街で布用のインクをたんと仕入れるので、クリスマスフェスタにはたくさん店頭に並びます!!

着々とプレゼントのはんこも作っているのです!1 こんなかんじですべて子供用!

スンウォンはんこは、shadow怖すぎるのでやめました!

ちゃんと見本も、、、3 いやー、

このはんこで親子であそんでくれるといいなぁhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BIG BANG テソンのはんこ

わたしのお友達の注文!びっくばんのてそんの天使のはんこ001 髪の毛は白く!!とのことで、このように加工

002 おまけにこんな袋も作ってみた!

003 最終的には、髪の毛のツヤがゴミのようなので、消しました!(画像なし)

そしてもう一つ!リアルはんこそしてドラえもんとの共演

121113_212349

非常に彫りやすい顔である!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チャ、スンウォン話

来たる11月29日のチケットが手元に、、、Photo_2 前から8列目は知っていたが、なんとなんと一番通路側ということが判明!

自分のまえは誰もいない!後ろも通路なので、後ろもいない!

これはなにかしでかしてやろうflairと、派手な服でも来ていこうとたくらんでいる。(大阪のおばちゃんのような考え)

そしてきっと出待ちの輪の中に入る勇気はないので、この席でしっかりスンウォンさんの姿、深爪を焼き付けたいと思います。

なぜ深爪にこだわるかというと、、、Photo_3 こういうことで、爪がちっちゃい上に、深爪で有名なのだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カクイチはんどめいどイベント袋井

今週の金曜、土曜は袋井のカクイチショールームにて、いべんとがあります。

001

新しいはんこ持っていきます001_2

お年賀用のはんこはこちら002

このように使って年賀状を作ってください002_2 004 005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

藤枝に納品いきます!

明日、藤枝の欧風和楽にはんこを持っていきます。

今回は、fujiお年賀用を少し入れました。012 あとは、大小様々なはんこセットです!

小さいものは450円から大きいものはMAX1000えんです。

013 014 015

いつも、おとなりの藤越Cafecafeでパンを食べるのが楽しみshineなのだが、

前回は、大好きなベーグルが品切れwobblyで、落胆したのを鮮明に覚えている。

明日はあるといいな!sun

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はったいち11月3日

明日は、法多山のjapaneseteaおだんごまつり、って名前だったかな?

全国各地のおだんごが集結するらしい。

いつものように、山田屋さんの前ではったいち開催します。

私は10時くらいから3時くらいまでいます!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »