« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

長野のローカルCMの犬

そういえば、唯一の収穫が、朝テレビをつけていたら、たぶん車関係のCMだったと思うのですが犬のキャラクターのイラストがかなり気に入ってしまいました!!

是非はんこにしたいと思ったのですが、なんせ寝起きだったため、なんのCMか聞き逃してしまった!!

Cocolog_oekaki_2012_10_16_00_09 こんなかんじのラフな犬なんだけど、このイラストの何百倍も、威力のあるパンチの効いた犬なのです。

是非、知っている方がいましたら教えてください!!

ここ何時間もネットで調べたのですが全くたどり着けませんでした。

情報求む!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽井沢の食

10月13、14日と、軽井沢に行ってきました!

雑貨屋さんはあまり参考になるような、奇抜なおみせはありませんでした

そのかわり、食って食って食いまくってきました。

まずしょっぱなは、ずっと食べたいなlovelyと思っていた清水SAのフレンチトーストを朝食にしました!001 これは、恐ろしい美味しさですcrying

テンションは一気に上がって、無駄に上機嫌な感じになってしまいました。

この日のおやつは、野辺山にある、大好きなぽっぽ牛乳の工場横にある、ソフトクリームの小屋で、下にヨーグルトがつまっているヨーグルトソフトクリームを食べました。

003 後ろに怪しく写りこんでいるウシがかわいい。

だらだらと走りやっと軽井沢につきました。004 これは、プリンスホテルの駐車場からみた微妙な夕焼け!

この日の夕飯は、新そばの時期ということもありお蕎麦屋さんに行きました!!005 これは、おまけ?の浅漬け。あっという間に食べ尽くしてしまいました。

そして006 お蕎麦と、天ぷらと、けんちん汁のSETです。

小さい器に強引にたくさんの具が入っており、絶妙な白味噌を使ったけんちん汁がとても美味しかったです。

次の日は早起きをして、道が混む前に旧軽銀座入りしました!!

あまりに早く行ったのでまだパン屋さんくらいしか開いていなかったため、ついついこんな写真を撮ってしまいました。007_2

ブランチに、腸詰屋のホットドックを、、、008 激ウマ!

おやつは、軽プリのラウンジでケーキセットを食べました。

009

13年間ホテルで働き続け、つまみ食いをし続け、いろんなホテルのケーキを食べた結果、スイーツ関係はプリンスホテルが一番美味しいです!!

そして夕飯は、山梨まで下ってきたのでほうとうにしました。ご当地グルメのもつ煮も食べました。011

ほうとう食べるときは、肉とか、かにとか入っていないものが一番美味しいですよ!!

とにかく食べ過ぎて、雑貨の収穫は何一つないのっぺりした旅でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いろんなところに遊びに行きたい!!

今月は、maple 軽井沢 mapleに遊びに行ってきます!!雑貨屋、マルシェ、てづくりマーケットなどもいろいろ見てきたいと思っています。

再来週は、旅行も兼ねてjapanesetea 岐阜 japaneseteaのベビー、キッズ蚤の市に参加しに行ってきます。

初めてのお店を見るのも、初めての赤ちゃんや、ちびっこ達に会うのも楽しみデス。

typhoonそこでtyphoon

西は愛知、東は神奈川、静岡はもちろんのこと、山梨、長野あたりまでならサクッといけそうなので、イベントありましたら、是非行ってみたいのでお誘いください!!

短い時間のものが好きですけど、長い時間のものでもOKデス!

bleahよろしくおねがいしまーす。bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »