« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

元気が出るまつり無事終了

002 あまりの暑さに心が折れた!!

しかし、うなくん号のカキ氷をおごってもらったので速攻元気になりました!! 001 いちご味

007 激ウマでした!!

今回の、お店はこんな感じでした005 基本ぐちゃぐちゃ。

お昼になると、人、人、人008 私はお昼に、広島のおこのみを食べました!!006 これもでかくて激ウマでした!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気がでるまつり2012

002

二日間、浜名湖ガーデンパークでハンコほります!Photo_4 このように、とにかく大規模な祭典です。私がいるところは、、、Photo_6 この図を見る限り、近くにスタンプラリー事務所。フードバトル事務所のちかく。

このスタンプラリーのハンコは、去年私が彫りました!!

一日遊んですごせる楽しいおまつりです

お店の形態は白いテント(運動会に使うような)1つ占領しての販売です。001 去年の様子デス!

B級グルメに興味津々のため、席をはずす事が多くなるかもしれませんがその際は、テント内で涼んでいてください。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おわび

金曜、土曜日に承った、おなまえはんこが思いのほかたくさんあります

sun(ほんとにありがたいです)sun

明日も、勿論承りますが通常より到着が2~3日遅れますので許してくださいwobbly

また、当日お渡し用のおなまえはんこは、がんばって15個は彫りたいと思いますので、

当日お持ち帰り希望の方はお早めに注文お願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あさってはぴまま!!!

あさっての準備は、かろうじて進んでいて、いっぱいかってくれた人プレゼントもこのように出来ました

007 004 アップにすると、、、003 006 けして、日曜日手を抜いたわけではありません。

お徳パックも、ちょっとしか出来ませんでしたがつくりました。

001 値段は思い切って、いつもの60~70%あたりでいこうと思っています。

sun新入り、復刻はんこ、少ないけど販売しますsun

002 主に、おなまえはんこで人気のあるデザインを、単品にしました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐんちゃんです

2~3日中には、梱包して送ります!

画像汚くてスミマセンPhoto

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »