« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

窓付きの封筒もこのありさま

ずっと使い道に迷っていた窓付きの封筒!!

この封筒なら、住所を書く場所は確保されているようなもんだから、好き勝手に何を貼ってもOK!!

という事で、ぞくぞく動物登場!! 111_2 222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔が差しはじめた

9月のようにイベントがいっぱいあると、ハンコ製作にちょっといきづまり(っていうかちょっとあきてしまう)他のものにはまってしまう傾向にある。

前回は、アイロンビーズで相当な時間アイロンビーズで遊んでしまった。今回は、、、、

Korajyu 2korajyu これ!!

コラージュ的な、、、とにかくぺたぺた貼りまくる遊びだ!

友達に、写真cameraを渡すために1枚つくったのがきっかけで、家にある、あらゆる封筒が、コラージュ被害にあっているshadow

しまいには、商品用にパッケージしてあった布シールにまで手をだし始めた。

こうなったらもう飽きるまでやるしかないのだ!!wobbly

という事で、今回はshineたくさん買ってくれた人プレゼントshineに、このコラージュ封筒やら、コラージュタグやらのセットにしようと思いま~す。

明日は実家に帰るので、清水で、なにかloveletterコラージュ素材presentを発掘してくるぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピースマイルマーケット無事終了

久々の山梨での大きなイベントで、楽しんできました!!

私のブースの前には、この人たちが、、、1 さすがに、顔をはめて他人に【取ってください!!】とは言えず、看板のみ撮ってみました。

フリーマーケットをもう少し堪能したかったのですが、私が動き出した頃にはみんな片付けに入っていてwobbly、何も買うことができず残念!!

っというわけで、shineイオン甲府昭和shineに、帰りに寄って、いろんなものを買いました!!

浜松のイオンもけっこう広くて快適ですが、山梨のイオンは、静岡とは又違ったお店が入っていることもあり、かなり楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おーなつかしい

PCデータや、SDカードの整理をしていたら、懐かしい私のはんこ1号がでてきた。

Photo_6 あ、怪しい。

そして出てくるわ、出てくるわあやしいイラスト。Photo_7 かめに、おかめ、、、、sweat02

Photo_9 なぜか和風!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

8月25日★ハッピースマイルマーケット

という名前らしい。調べてみると、食べ物やサンもかなりあるような気配!!

はんこはもちろんもっていきますが、しゅうまい、餃子ストラップと、フリマ用のキーホルダーを持っていきます。

Photo_4

Photo_5 あっ、、、

傾いてる!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

こどもの城フェスタ★フリーマーケット

今週土曜日25日のみ、sunこどもの城フェスタのフリマsunに出店することになりました!!shine

楽しむゾー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グッズ

9月イベント用に、お名前ハンコグッズを増やしています。

小さなおなまえはんこ用のキーホルダーも新しい布シールが、増えました002 相変わらずの、汚い画像でスミマセン。このように使ってください003

006 こちらのキーホルダーは、そのままでも、後ろにお名前シールをはっても使えます。004 これらの直径は、3.5センチ。大きいほうは、5.5センチです!

005 さくらんぼもあります。

sunそれにしても今日は暑かった!!sunということで、今日は、お抹茶系カフェjapaneseteaナナズグリンティーで涼をとりました001 ガムシロいれず半分飲んで、あま~くして半分飲みました。暑い日にはサイコーです。

デコパッチも着々と増えてきています。自分用にこれもデコる!!007 コレは、皆様から注文を受けた際の伝票をぷすぷすと、さしていく伝票さしです。

ここのところだんだん汚れてきたので、貼って隠しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月イベントご紹介

9月は、イベントが目白押しです。

9/7、8、9★はぴままカフェhttp://hapimamacafe.eshizuoka.jp/.

9/15、16★富士物産げんきがでるまつり

Photo Photo_2

9/28 三島にて、まめのまるしぇhttp://momohadu.exblog.jp/18597824/デス

やまおの準備ちゃくちゃくとすすんでいます

Photo_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

9月にむけて

ちょいちょい人気の上がってきた、こどもはんこ!!

値段やら、デザインやら、とりあえず決めていましたが、イラストを絞って金額も確定させました。

Photo 人気のあるものだけ残しました。

そして、待ちにまっていた細いマスキングテープ新作が出たのでソッコーで手に入れました。Photo_2 いやー、きゃわゆいlovely

一緒に、パールのインクまたまた大量入荷しました。

Photo_3 前回購入して、イベントにもっていったところ、いつの間にか終わってしまいました。キープしておいて欲しい方は、お申し付けください!!

さすが、私の惚れ込んだインクだけある。

あと、こちらは自分用にPhoto_4 これは、濃い色の紙に押して、透かしを作るもので、、、これからのチラシ作りにバンバン使いたいと思います!!

明日は、お盆の迎え火を実家でたきます。なんとなく、母さんrunが帰ってくるような気がしてうれしい。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パシフィコ横浜無事終了

004 結局、車で行きました。張り切って5時に起きて、6時に出発しました!!車で、横浜イベントは2度目。

駐車場のオススメは、ワールドポーターズの裏のほうにある、1日800円(平日)1400(土日)のところです!!今回もここにお世話になりました。

005 とっても広い会場だったので、やたら広げてしまいました!っていうか散らかり放題

ハンコはマイペースで彫れました。そして合い間に食べたソフトクリームが絶品でした!!006

そして、009 夜にはお約束の中華街を競歩で駆け抜け、007 大好きな中国しょうゆをGETしました011 コレです

ホテルの部屋からは、ヨコハマスタジアムが丸見えでした!!008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おのぼりの準備

珍しく、シュシュを100きんでGETした。

シュシュは自分でつくる派なので、意地でも買わないようにしてるが、一目で気に入って購入007 ★がキュート!色がまた絶妙だ!!

突然いのちのプリンターが壊れたので、この炎天下の中歩いてコジマ&ヤマダに偵察に行った。途中、いい店を見つけましたPhoto

このお店の他店舗には行った事があったが、近所に出来ていたとは、、、びっくり。

ここで購入した紙でこんなものを作りました!!002 これは、にぎやかし用、ディスプレイ用のです。

これをピラピラと、飾るのです。

次のイベントで見に来てください!!

話は戻りますが

欲しい機能が全部付いているプリンターはやはり高い!!

ところで001_2 このインク使っている方いませんか~???

いつも予備を買っておくので、このインクがまるっと余ってしまいました。純正のキャノンのインクです。

ほしい方いましたら、何かと物々交換しましょう!!よろしくお願いします★

リュックを、おのぼり仕様にしてみました004 3人をズームアップ005 少年隊!!

これをしょって、パシフィコ横浜に行ってきます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »