« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

はったいち

雑貨くじを、やると張り切っていましたが、、、当日ハンコを彫れなくなってしまうので、雑貨くじは泣く泣くあきらめました。

もうひとつ、実は理由があって先日、嵐の大野君の作品集【FREESTYLE】をネットの、中古販売でGETしました。

内容を見て私の中に何かが起きたflair    大野君の書いた絵に釘付けになってしまい、一気にものづくりの魂thunderに火dashがついたのであります。

はんこのストック作品を見つめ、少しでもMAXの出来ではないものは、普通の料金で売らないことに決めました。

そして奉仕品のハンコのSETがたくさん出来上がったというわけデスbomb004 005 002 003

価格は、通常の30~50%OFFになっています。数はほどほどにしか出来なかったですけど、たのしみにしていてくだサイ。

001

それでは、あした大阪でお買い物してきます。

あさっては、神戸のおしゃれなところでオシャレにお茶してきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チラシ作成中

11月のはったいいちのチラシを作っているのですが、挿絵につかうハンコを押しているのですが、色を塗るととてもかわいくなります。

Photo てんとう虫も色が付くとやっぱりカワイイ!!

Photo_2 画像が汚いですが、きのこも模様の色が違うと、雰囲気が変る、、、、shine

秋っぽく仕上げています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

端材で、木工シマシタ

100円の詰め放題でGETした端材を使って、はんこの陳列棚?を作りました。

009 後ろの、背もたれにははんこを押しました。010

イベントのときに、ハンコが見やすいようにこのように並べます。

011 横から見ると、すこし角度があります。012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダサいCDケース×布シール

今月は、イベントが無いので比較的いろんなところに出没して、いいアイデアを盗んだり、嵐の大野君の、作品集を見ては、ものづくりの魂を呼び起こしていますflair

仕入れとかこつけて、旅行も予定されている。今月末から、大阪、兵庫の旅sunに出ます!!

車で行くので、CDをたくさん持っていくにあたり、CDケースを100きんに買いに行きました。

ダサダサなデザインしかないケド、100円でGETしたいし、、、という事で、布シールを貼ってみました Photo_2

ださださハートすら、キュートに見えてきました。大阪に行ったら、この布シールに使っているお気に入りの布Photo_3 を売っているSHOPの本店があるので、どんなカワユイ柄がGETできるか楽しみです。

大阪は、いつもは難波にお買い物に行くのですが、今回は梅田をプラプラしたいと思います。

そして、神戸ではおしゃれなカフェで、田舎者とさとられないように、気取ってみようと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲットしたぜぇ~

手に入らないかも、、、と言われていたanan

Photo やったぜ!!

ところで新しいはんこです。

Photo_2 バッチスタイルと、140番のローラスタイル、141番の大喜びスタイル。どれでもA~FまでアレンジOKです。

これはオマケPhoto_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アミューズ豊田☆たくさんの注文アリガトウゴザイマス

イベントが終わり、本日の夕飯は、ネオパーサ浜松にしました。Photo

これでネオパーサは全て制覇scissorsオススメは、焼スパ【バルボア】のナポリタン。サイズは3種類合って並650円にしましたが、かなりのボリュームデス。あと、陳さんの【中華の鉄人】マーボー豆腐もおいしかったです。

かなりの腹ペコでしたので、写真撮るまもなくがっつきました

家康くんのあんぱんかわいかったデスPhoto_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

6月6日【水】アミューズ豊田*イベント

ハンドメイドのお店屋さん
カントリークラフト&雑貨フェア
inアミューズ豊田
2012年6月6日(水)10:00~15:00
磐田市アミューズ豊田 メインアリーナ
80ブース
静岡県磐田市上新屋304

出店者情報

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベーグルGET

Photo このベーグルは、好みの分かれるところだとは思いますが、私は、相当お気に入りです。

隣のクロワッサンは、ドイツ風のヘルシーなタイプです。

6月はイベントが1回のみデス。

sun7月はsun

7月9、10mapleはったいちmaple

7月11maman  malche三島デスPhoto_2

7月15には、袋井に行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »