« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

昨日のおランチ

昨日は、知人のお店で和食を食べました。004 もっときれいに撮ればよかった。わたしのお気に入りは、食後のそば豆腐(甘味)。

005

またまた、写メとる前にがっついてしまった、、、。

黒蜜がかかっていて、さっぱり食べれるように、わさびがすこし乗っています。あっと言う間に完食しました。

レンタルボックスに納品予定のはんこが出来ました。007 002 ふたつ入って500円のサービスカップデス。

そのほか、7月の9、10日の法多山のほおずき市にあわせて、はった市をやるのですが、どうやらお祭りのようですので【雑貨くじ】を作っている最中です。

今作っているのは、、、006001小さなケーキのデコパーツです。そのまま飾るもよし、何かにデコルのもよし、ラッピングの際に使うもよし、、、と、なかなかいい仕事してくれます。

1回200円にしようと思っていますゾ。

diamond勿論diamond、ハンコの詰め合わせ(大きさ!ワイルドだぜ)や、デコパッチの詰め合わせ、おすそ分けセットなど、1等、2等、3等辺りまで強烈な商品を用意する気マンマンです。

商品が出来次第また、お写メを撮ろうと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月6日*カントリーフェア

diamonddiamondハンドメイドのお店屋さんdiamond

diamondカントリークラフト&雑貨フェアⅰnアミューズ豊田diamond

久々に、雑貨屋さん主催の、カントリーマーケットです。

もって行く商品は、いつもと変らないのですが、なんせ周りはみんな、れっきとした雑貨屋サンなので、わたしのブースはいつもriceball貧乏くさくriceball感じてしまうのだ

自分も他のお店に興味しんしんlovelyなので、いなくなっている時間も多いと思いますが、お時間あったら遊びに来てください!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ドリカムダイスキ

sunリングちゃんと見えて感激でしたsun

22年前【ワンダースリー】を、買ってtyphoonヘビロテtyphoonで聞いてましたlovely

どちらかというとyacht【今度は虹を見に行こう】とか、bicycle【Ring、Ring、Ring】が好きだった私でしたが、友達がdiamond時間旅行diamondの歌詞の解説をしてくれました。

金環食のある年は、当時からは22年後、、、、。自分たちが40代になる年まで一緒にいてほしいという逆プロポーズを、【太陽のリングsunをちょうだい!】ってオチャメにさりげなく言うところがカワイイナ~lovelyと思ったものでした。

なつかしいな~think

美和ちゃんは相変わらずカワイイな~heart01

1月にエコパでやる“裏ワンダーランド”行けるといいな~bleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぜったい見る

用意はばっちり。あとは見るだけPhoto ちゃんと、蛍光灯が透けないタイプで作りました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はったいち

突風のなか無事に終わりました!ついでにお参りしましたPhoto 階段キツかったbearingでも、てっぺんに到着したら、お寺の人が温かいお茶を出してくれました。

茶団子は早いうちに売切れてしまったので、パンダのベンチで休憩して帰ってきました。Photo_2 かわいいような、不気味なような、、、一生懸命このパンダが支えている石のベンチに遠慮なく座りましたbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日のはったいち

開催しまーす

緑色のおだんご買えるらしいので、楽しみです。

山田屋さんっていう、お食事どころの前に陣取っています。遊びにキテネpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やまこの失態

このはんこPhoto_2

他のはんこと送る予定でしたが、なぜか入れるのを忘れてしまいましたスミマセン

おっかけで、すぐ送りましたので今しばらくオマチクダサイ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はったいち

5月18日ははったいちデス   が

どうやら雲行きが怪しい予報rain

決まり次第typhoon載せますtyphoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴままカフェ*無事終了いたしました

今回も、楽しい内容もりだくさんでした。チョットづつですが、チビッコがでかくなってるfoot言葉が巧になってるflair今回も3日間ランチは、タリーズのサンドイッチ&ひーこーをいただきました。一番おいしかったのは、二日目に食べた、ジンジャーチキンです。早くも次回楽しみですhappy02

はんこの注文および、たくさんお買い物していただいてとってもうれしかったです。アリガトウゴザイマス。

がんばって彫りますので今しばらくオマチクダサイ!!

この三日間の一番お気に入りの写真デスPhoto めんこい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴまま最終日。

最終日の、全プレは、Photo_3 布シールです。新しい布も入っています。

また、最終日でテンションもMAXとなってきましたので、、、、はんこの大袋SET。Photo_4 こちらをすべて50%OFF。日本語で言うと半額にてはんばいします。残り10個くらいです。

ヨロピクお願いします。

因みに2000円以上お買い上げの方のプレゼント明日は、WELCOMEプレート先着7こデス。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全プレ

全プレ用に用意してあった小さなハンコが終わっちゃいまして、、、wobbly

まずは、明日の土曜日はとりあえずこちらPhoto デコパッチのピンチを、用意しました。何かお買い上げの際にひとつづつ、プレゼントします。

日曜日は、また違うものを用意します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもしろくてとまらねー

明日は、はぴままだというのに、おもちゃのビーズにはまってしまってとまらねー。001 とりあえず、肩もこってきたので目に付かないところにビーズをしまった。

004 小さな、袋を少し作った。プレゼント用にハンコを注文があったらコレに入れようかな~と思っています。しかしとにかくコンパクトなので入るハンコが限られるwobbly

でも、プレゼントの場合のラッピングの用意はしていきますので、お申し付けくださいring

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デコパッチ★リニューアル

新しいデコパッチペーパーを手に入れたので、新しくWELCOMEプレートがたくさん出来ました。002 003 004 いま、乾かしているところです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴままカフェで【全プレ】しまーす

昭和の人なら知っていると思うのですが、『なかよし』『マーガレット』『フレンド』等の月刊マンガでよく実施されていた、全プレ!!応募した人は必ずもらえるという懐かしい制度。

私はよく、小学5年生の全プレに応募してました。033

全員プレゼントのお品は、ちっちゃなハンコです。なかなか脚光を浴びないが、押してみるとなかなかいい仕事をする!!というデザインをそろえました。

あと、やまおくんも金曜、土曜とスタンバッテいます。“やまおくんはちょっと我が家に連れて帰れない、、、sweat02030 という方には、代替品も用意してありますのでお申し付けください。

やまおは、一日7人体制です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »