« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

今週は山梨

明日12月15日は、山梨県 小瀬スポーツ公園アリーナにて短時間ですが、イベントがあります。10:00から12:00の間販売します。

そして、17,18の土日は、こちら

Photo

静岡で言うところの、クリスマスフェスタ級の大きなイベントです。今回は、ちびっこはうすエリアでの出店ではなく、クラフト側にいますので、年賀状用のハンコや、コじゃれた小物ももって行きますので、遊びに来てください。このイベントが、私の年内最後の雑貨の仕事です。全力で彫りますrun

おまけ***fuji私のマイブームは、【パンダチーズのCM】だ

ヒルナンデスで見て以来かなりはまっている。いろんなバージョンがあるが、私のお気に入りは、ショッピングカート編です。ユーチューブあたりでやっていると思うので、チョット気になる方は、是非探してください。今年一番のおきにいりデスbleah

| | コメント (3) | トラックバック (0)

クリスマスフェスタ*ツインメッセ

準備が終わって帰ってきました。おみせはこんな感じ

013 インフォメーションのとなりです。

014 ぐちゃぐちゃ

015 めちゃめちゃ

017 一緒に出店するおばさんの作品。超かわいくてナントこのあみあみモチーフは、70えんとか100えんとか、値段のつけ方が、斬新lovely

016 とにかくかわいいのに値段がやばい。あえて金額を伏せておきます。私のお勧めは、ペットボトルカバーと、小さなモチーフたち。モチーフは、丁寧に丁寧にあみこまれています。

明日は、九時からなので【主婦探偵】を見たら早々に寝ようと思います。shadow

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つづきましてー

土曜、日曜は静岡県では、一年で一番おおきなイベント【クリスマスフェスタ】です。

私は、友達のおばさんと一緒に出します。場所は、20番です。入り口はいるとインフォメーションがありその隣です。

おまつり気分でございますので、私たちのお店は、くじを用意しました。1500えんごとに1枚くじが引けます。はずれにも粗品がちゃんと用意してあります。商品の一例です

008 002

たっぷり用意してあります。あした時間がありましたら、準備段階で、写真を撮って、細かくアップしたいと思います。

おなまえはんこも新作ありますので、覗いてくださいeye

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴままカフェぷち*金曜日

明日から嵐のような3日間がスタートします。金曜日は、静岡市牧ヶ谷の匠部屋にて、土、日はツインメッセにてイベントに参加します。

xmas【はぴままカフェぷち】xmasこんなの持ってきます

003 つまようじいれ007 ギフト1000えんセット

これは、ハンコが約900えんぶんと、布用のバーサクラフト(インク)が一つ入ったせっとです。カゴに入っていて、ラッピング済みですsun

010 もちろんデコパッチグッズももっていきます。

そして何よりも、クリスマスということもあり、1500えん以上のお買い上げの方には、これをプレゼントします。ラッピングセットです。

012

これを使ってラッピングしてくださいcherry

おまけ

011 白コナン!!マイブーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »