« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

山梨イベント会場*きれいだったぁ

11_022 甲府周辺の渋滞には、参りました。

イベントは、きれいなとこでやりました。

今回、三日間で彫ったハンコです。注文してくれてありがとうございます

11_024 11_025 11_026 11_027

郵送注文の方、まもなく梱包して送りますので、今しばらくお待ち下さい。

帰ってくる途中道の駅でこのパンを買いました。11_023

かわいい色だったし、安かったので買ったのですが、これがとにかくとにかく美味しかった。今月29日にまた山梨でイベントがあるので、必ず買ってこようと思っていますhappy01

早く食べたい、、、。これもおいしかったですよ!!11_021

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デコパッチ*新しく販売する予定

なかなか満足のいく感じに出来上がっちゃったんで、思わず載せてしまいます。

11_017 11_018

このお皿の使い道は、無限です。一例を紹介

11_014 お客様にコーヒーをだすときに、必要なものを一まとめ。ここにクッキーを添えてもいいと思います

11_015 私は、こうして玄関に宅配便用のハンコと、車やチャリンコのカギを置く場所として使っています。

プラケースもたくさん作りました。このように使うのだ

11_016 ちいさいサイズには、サプリメントや、いつもの薬を。大きいほうには、パブロンや、バンソコを入れたり、糸と針、安全ピンをいれてソーイングセットにしたりします。

話は変って、今日帰宅する際にこんな写真を撮った。

11_019 うっすら富士山

11_020 なかなか栄えてこない東静岡周辺。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月は山梨のイベント*18、19、20

今週は、山梨に行きます。18、19日は甲府市総合市民会館でイベントがあります。20日はちびっこはうすのイベントでMAMA’Sビューティーパーティー*笛吹市石和ブライダルヴィレッジミラベルにて10:00~14:00までハンコ実演、体験、販売をします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月6日

暮しごと市に出店します。

030_2

時間:10時~15時  場所:掛川市萩間423 さくら咲く学校

晴れの場合グランドにて、雨の場合体育館でやります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所のパン屋がかわいい

先日、久々に近所を歩いて旅した。まずは、郵便局で切手を買って、近所の雑貨屋でいろんな【案】を盗み、、、お茶屋さんで試飲をして、さらに歩いて歩いてパン屋に寄った。

11_008 このキャラがお気に入りなのだ。

そして、歩く事10分、ぐったりしてきたときに、こいつに出会った。

わおー

11_009

元気を取り戻した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エコにラッピングその1

わたしは、いつも何かをプレゼントするときに、自分でよくラッピングをする。モットーは、お金をかけずに自分らしく開けやすく、、、デス。お気に入りは、布で作ったシール。

なんでもプレゼントらしくなります。

11_010  100きんグッズと布シール。11_012 かみぶくろに、布シールと、タグ

11_011_2 靴下とか、タオルとかお菓子とか入れるにピッタリだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昭和のお宝

先日、お茶の先生だった亡くなったおばちゃんのコレクションをわけてもらった。お茶の偉い先生だったらしくこのようなお宝が、親戚のうちにはたくさんある。収納に困っているらしいので気に入ったものを、遠慮なくもらってきました。

11_001 11_003 11_006 11_002 11_004 すてきだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »