« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

清里レポート その2

022 リゾナーレにも行きました024 壁に文字が浮き上がってきた023 みんなハロウィンの格好

025 新鮮な野菜を買ったので、ホテルの部屋で、バーニャカウダを食べました。

029 清泉寮の祭りはこんな感じ

027_2 ポールラッシュさんの後姿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清里レポート

無事、ポールラッシュ祭horseおわりました。金曜日に、出かけてまず八ヶ岳アウトレットに行きました。御殿場のアウトレットには無いようなお店ばかりで興奮して、ついついsnowboard1着買ってしまいましたwobbly夕飯は、小淵沢駅近くのお店で、シンプルハンバーグを食べました。(有名なお店らしい)みつおさんというおしゃべりな、おじちゃんが作るハンバーグはサイコーです。トークも冴えわたっていました。    宿には、露天風呂があり、風呂上りのゲーセンは最高でした。

Photo こんないっぱいとったよ。

他にもこんなところに行きました!!!

Photo_2

Photo_3 ぱんやさん

Photo_4 パスタやさん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月15、16*清泉寮イベント

明日、あさってと清里の清泉寮にてshine【ポールラッシュ祭】shineという大きなイベントがあり、お店を出店してきます。

野外xmasでやるのですが雨rainらしいので今日は、カインズホームでテントを買ってから行きたいと思いますweep

| | コメント (1) | トラックバック (0)

10月10日*体育の日*イベント

月曜祝日に、エコパでフリマがあります。

この時期になると、クリスマスイベントに向けて、ハンコを古いものと新しいものに整理します。今回は、おもいきってお目玉商品を、つくりました。

比較的作ってから、時間のたったものをまとめて箱につめました。ジャーン↓↓↓

500enn_2

こんなかんじでぎゅうぎゅうつめましたbleah

これらは、ひとつ500えんで6セット作りました。お買い物を1500えんにつき、ひとつ購入できる方式にします。もちろんおなまえはんこもOKよvirgo

  

昨日、新静岡にオープンしたセノバに行ってきた。静岡に初上陸した、東急ハンズで粘土やら、パッケージグッズやら、新しい案を盗みにいこうとしたのだが、入れないwobbly

Cenova

この人々は、通行客ではなく入場制限の列。300Mはあろうかというこの列を見て、すぐにあきらめた。早速、パルコ、パルシェ、をぷらぷらしてベーグルを買って、もう帰ろうと思ったが、せっかくなので新静岡からバスに乗ろうと思って、もどってみると早くも行列は無く、すぐに入れたので東急ハンズに直行。

パンフレットを見て愕然としたshadowsweat02東急ハンズをあんなにCMしていたくせに、1フロアーの半分のスペースしかないshockしかも売っているものといったら、ありきたりの文房具やら、バスグッズやら、キッチン用品のみ。これじゃー、イオンのほうがまだ豊富pout

ふてくされながら、地下の試食でやけ食いした。①からあげ②一口オムライス③コロッケ④刺身⑤いもようかん⑥チーズ入りフランスパンそのほか、スイーツ2種類、緑茶を一杯、巨峰等々、、、歩いているとあちらこちらに、そして怒りが収まりかえってきました。

っということで、エコパのふりまのおしらせでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でかっ

Photo

でけー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »