« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

エコリビング*出店の品

こんなものを持っていきます

016 エコバッグは58Oえん

おたのしみセットは1200円分入っています。5OOえんです

018

粘土のスイーツです。このまま飾ったり、デコパーツとして使ったり、ラッピングに使ったり、、、なかなか使えます。

Photo こんな風に使えます。

019 020 021

これらは、デコパーツです。好きなところにペタペタ出来ます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月2日ツインメッセ*イベント

来月の日曜日【2日】にツインメッセで、大きなフリマ&イベントがあります。

015_2 見にくくてスミマセン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

類似品と、絶品

今日近所のスーパーで、いんちきのっぽパン(静岡県の人にはおなじみ)で知られる、神戸屋のサンドロールと、マイブームであるほっぺがよろこぶ牛乳プリン(これも静岡県の東部にある函南のもの)をゲットしてきました。

010

やっぱりおいしいbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽井沢イベント

無事にイベントから帰ってきましたが、、、あまりの寒さに途中リタイアしてしまいました。

いつものごとく半ズボンで出かけてしまったら、気温は10度前後でどうにもこうにも、、、手はかじかんでしまう始末。

場所も日陰で、風の通り道だったため日没と同時に終わりました。お昼ご飯は例のごとく

008

大好きなベーグルとミカドコーヒーです。寒さをしのぐためにホットコーヒーをゆっくり3杯のみました。

ホテルに帰るときに道が込んでいたので、裏道をくねくねしていたら、リースを作るにいい具合のつるを見つけたのでゲットしていると足元に栗がたくさん落ちていたので拾いました。

009

電子レンジでふかして食べようとしたら、大爆発してしまいましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽井沢へ行ってきます

今日は、実家によって線香をあげておはぎを食べて、その足で52号を上がり軽井沢へ向かいます。

24、25日の軽井沢のイベントに出ます。旧軽銀座にあるチャーチストリートというところでやります。寒いだろうな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近日中に郵送予定*はんこ

たくさんはんこできました。

002 003 004 005 006

今週の、金曜日には軽井沢に向かいます。

24、25日は旧軽銀座でイベントです。イベントをがんばって軽井沢のスーパーでたくさんのジャムを買ってきます。

楽しみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいまかえりました

浜名湖からただいま帰ってきて、プッチンプリンbleahをたべています。

相当な暑さの中wobblyたくさん来ていただき、注文していただきありがとうございますrun

相変わらずの散らかり放題の私のブース。

Photo

早速ハンコ作りにとりかかります。

Photo_2 土曜日の朝、高速にて、、

灯りの横に、うっすら映りこんでいるのは虹です。肉眼では、ハッキリとクッキリと超巨大なびっくりするほどの虹でした。

イベントだというのに天気予報が雨だったので、朝起きてすぐ天国のかあさんに「どうか雨と台風だけは、、、」と、お願いしたのだ。

そしたらこの天気!!二日間で、雨が降ったのは短い雨が2回だけでした。

かあさんは、去年のGWに突然亡くなってしまったけど、こうやっていつも守ってくれているのです。母さんは、いつも好きな事をトコトンやる、いつも楽しく生きている人でした。わたしもそんなおばさんになりたい。

みなさんも、いつ人生の終わりが来るのかは誰にもわかりません。(東日本の震災もしかり)できるかぎり楽しみましょう。なにごともチャレンジ!!

少しでも興味が涌いたらはんこ彫ってみてくださいflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜名湖イベントのスタンプ

明日は、浜名湖でイベント!雨かな~?sun晴れて欲しいな。チビッコが?スタンプラリーをやるとのことで、スタンプラリー用のハンコを5こ彫りました。

Photo

たくさん押してもらえるといいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気が出るまつりin浜名湖ガーデンパークに出店します

9月17、18の両日ともに出店します。

フジ物産さん主催でおおがかりなイベントのようです。遊ぶところがたくさんあって、たべもの、おかいものもたくさん出来るみたいです。

入場も無料らしいので、遊びに来てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイフォトに変更あり*おなまえはんこ

たくさんのハンコの注文をいただく中で、種類が増えてしまい少し整理しました。文字料金の変更はありませんが、イラスト料金や、イベントの際に当日お渡しできるハンコを調整しましたのでよろしくお願いします。ちなみにここにも添付します。

004

005 006 007 008

ここまでが、当日お渡しできる図案です。

ここから下の図案は、郵送対応です。

Photo

001

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンコ*あしたおくります

002

大変お待たせいたしましたrun

嵐の中来て下さった方々のハンコがやっと出来ました。

001

003

こんな感じにできあがりました、、、

004

005

以上でございます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はぴまま*無事に

台風で三日間雨でしたが、たくさんのママさんたちがきてくれました。とっても楽しかったです。

私のブースの隣は、タリーズさん(外人じゃないよ)。今日は、思い切ってドーナツも食べました!

001

 女の子達が、一生懸命に大切にお客さんに話しかけたり、珈琲を売る姿を見て若い頃の自分を思い出しました。

今は、ほとんど身体を動かさない私ですが、高校を卒業して1?年もの間、ホテルで働いていましたのでとにかく懐かしく、ちょっと元気を吸い取らせていただきました。

台風だというのに、ちびっ子はとにかく元気でした。

この三日間で彫ったハンコは↓↓↓

002

003

004

005

006

でーす。郵送分のはんこも、粛々とがんばって彫っていきますので、今しばらくお待ち下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴままのお品

まずこちらは、おまけです

003_3

左側には、小さいハンコが2つと、スイーツデコパーツ2こ、布シールが3枚入っています。2500円以上お買い上げの場合に、プレゼントします。右側は、メッセージタグ3枚ヌノシール2枚のセットこれは1000円以上お買い上げの方にプレゼントです。

004_2

しおり【左上】には大きいものと小さいものがセット(250えん)になっています。メッセージタグ【中央】は、いろんな種類がありますが、全て6枚入り200円です。布シールは、ノートに貼ったり、プレゼントに貼ったり、はがき、封筒にとにかく超便利です。

005

これは、メッセージカード。5まいいり200円と、6枚入り250円があります。

006

ここからデコパッチグッズ写真フレーム450えん。3つのみです

014

かみどめ真っ黒になってしまったほうは、250えん。カラフルな小ぶりは、380えんです。

009

キーホルダーは、300えん。

010

カラフルクリップ4本は、380えん。木製のものは、大250えん小200えんです。小サイズは、ラッピングの際にメッセージを挟んだり、いろいろ使えます。

まだまだありますので、さわって!見て!ください。

画像がお粗末でスミマセン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »