« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

今週末1DAYショップ

今週の、日曜日7月31にちは、静岡fujiの呉服町谷島屋書店横のスペースで、sunイベントがあります。night夕方遅くまでいます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

天竜みぶホール分のはんこ

出来ましたので、送ります。

Photo Photo_2

| | コメント (1) | トラックバック (0)

自分のシュシュ

暑くなってきたので髪をまとめるシュシュを作った。我ながら、なかなかかわゆく出来たので、いつかのイベントで出そうと思っていますcherry

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

避暑した

野暮用で、箱根と富士吉田に行った。とにかく涼しい

Photo

チョット行かない間に、新しい道がたくさん出来ていて便利になっていた。

しかしとっても涼しいし、緑は相変わらず多い。いろんな店がつぶれていたがやっぱり箱根は癒される。

しかし、箱根のガソリンは高い。御殿場は141/Lだというのに157/L円もするのだweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デコパッチ:新作

Photo_2 クリップ

Photo_3 ウェルカムボード

Photo_4 おさら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいおなまえはんこ2つ

次のイベントからshine新しいshineお名前はんこが2つ増えます。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月10日にちようび*エコパ*

エコパで、フリーマーケットがあります。rain雨が降ったら中止ですが今回は、sign03フリーマーケットsign03ということもありまして、ハンコのアウトレットbellをやります。

アウトレットといっても欠陥品ではなくて、作ってからかなりの日にちがたっているだとか、試し押しをしたときの印面のインクが多く残っているもの、たくさん作りすぎたデザインの数の調整などです。present価格は、10~40%OFFになっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

呉服町の1DAYショップ*おなまえはんこ

こちらも出来ましたので、梱包でき次第郵送します。日曜日も暑かったwobblyですね。注文ありがとうございますcrown

Photo_4

同じ場所【谷島屋書店呉服町店となり】で、7月31日にもう一度、雑貨1DAYショップやります。 涼みに来てくださいyacht

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なないろまーけっと *おなまえはんこ*

土曜日のなないろまーけっとで注文をいただいた分、明日発送します。

sun暑い中来て頂いて感謝していますfuji

できあがったはんこ、↓↓run↓↓

Photo Photo_2 Photo_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月3日にちようびイベント

静岡市の、呉服町通りにある谷島屋書店の隣にて、雑貨のイベントがあります。

時間は、10:00~19:00の間です。私は19時までいないですけど静岡にお買い物に来る際は寄って行ってください。いろんな雑貨屋さんが集まります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シールを作った

Photo_3

なかなかキュートにできた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »