« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

7月2日土曜日:はままつイベント

まもなく、初めて参加するかわいい手作りのお店が集まるイベントです。

Photo

11:00~14:00の開催です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掛川イベント:おなまえはんこ出来ました

110628_113445 110628_174753 110628_174803 110628_174814 110628_174826

★用意でき次第、郵送します★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いってきました:掛川

Photo

掛川の、桜木ホールでの様子。相変わらず散らかし放題なさけない

Photo_2

たくさん注文ありがとうございます、。間もなく発送予定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日26日は小さなイベント

掛川で2時間ばかりのイベントです。お時間あれば寄ってください

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芽が出た

うちのベランダ野菜が、芽を出した

Photo

こっちは、どんどん伸びてきた

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★お手に取ってください★

今度のイベントは、ハンコを実際に手に取ったり、紙に押したり出来るようにサンプルを作りました。そしてそれを置いておく箱を作成しました。こんな感じですPhoto_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は大掃除

そこで、昔のSDカードが出てきたので、今までイベントで出かけたbullettrain旅先の写真をたくさんアップしますのでtulipマイフォトshine見てくださーいbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンプル作りました

Photo

イベントの際に、実際に手にとったり、触ったり押したり出来るようにサンプルを作りました。どんどん触ってください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

掛川イベント6月26日

Photo

短い時間ですが(10:30~12:30)、参加させていただきます。

タコスとパンを是非ゲットしたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

100均で見つけたカワイイ物

Photo_2

絶妙な発色、色の組み合わせの、紙ナプキン。今度は、これを使ってハンコを梱包します。超キュートrun

キュートといえばこれ

110531_164508

なんともキュートなだるま。

これはうちの父さんが、いとこに贈るためにわざわざ秋田のこけし職人に作ってもらったものです。やっぱり芸術家は違うな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »