« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

あきサマ

浜松には、4月10日の日曜日:浜松産業館でまたまたイベントがあります。 お時間がありましたらまた遊びに来てくださ~い。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

りいちゃんに贈ります。

079

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日投かんします。

080

こんな感じにできました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雄踏体育館イベント

注文もたくさんいただきありがとうございます。イラストのリクエストがありましたらコメントおねがいします。

078

昨日、投かんしました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新しいおなまえはんこ

069 3月27日のイベントにもって行きます070

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さか様

お待ちしております。こんな時期なので、あえて元気に行きましょう。いろんなお店のかわいい雑貨を見て、気持ちが優しくなると思うのでその気持ちを東北の方々に少しでもみんなでどんな形でも届けましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月27日 雑貨イベント(浜松)

3月27日の日曜日AM10:00~15:30 浜松市雄踏総合体育館にて、雑貨屋さんが集まるイベントがあります。近くには、イオン志都呂ショッピングセンターや、野菜の直売所などがあるので一日楽しめます。

新しい、はんこがたくさん出来ましたので、また見に来てください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ベランダ野菜

059_2 芽キャベツ060 ブロッコリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体験会無事終了

はじめての試みで、いろいろ不手際もありましたが、子供の作る作品のパワーはすごいなと思いました。何をするにも、人の評価や見てくれを気にしてびくびくするのではなく、やりたいように楽しくやる事の大切さを思い出しました。ちびっ子に感謝です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »