クリスマスフェスタ

明日から二日間ツインメッセでクリスマスフェスタがあります。

先ほどお年賀用のハンコがやっと出来上がりました。Fullsizer


Fullsizer2


来年はいぬ年なので犬だらけ!!

もっていきまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント続く!庭荒れる

noteあさってのsunkabasusunを皮切りに、イベントが続きます!

Fullsizer_2

Img_1705

Img_1706

2つは、静岡県西部で、最後のイベントは静岡です。

カバスでは、shine5thshineのお祭りなのでヒリヒリ価格の3個500円(旧品含む)をやりますspaこの企画は、去年作成したハンコが中心で、みましたハンコや、メモハンコなどたくさんあります!

そして、今xmasクリスマスフェスタxmasに向けて新しいみましたハンコを作っています!Img_1698
こんな感じでーす!おたのちみにnote

budお庭のリサイクル活動は一時休憩中!荒れ始めてきました、、、

しかしずいぶんたくさんのプランターに、リアル英字新聞をぺたぺたして、秋の植え替え時期に大活躍しました!Img_1688_2


Img_1690


Img_1691_2


育てぇー









| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントいんふぉめーしょん

sunはぴまま20!sun

気温spa楽しさdash

も、アツーheart04く終わりました!

ママさん達本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました!happy02

思わず暑さで私もsign01初老の顔を見せてしまいスミマセン、、、

ただいま粛々と注文ハンコを作成しておりまーす!heart01なんか急に上手になったかもbleah

ずっとイベントを休んでいたから指の筋肉がはりきっているのかも!run

それと同時に今次のイベントの準備もしてます

まず9月24日は掛川で!Img_1480

10月ははぴままハロウィンでーす2017091117274557a


あづま袋の手ぬぐいがなくなってしまったので、ハンコが終わったら、

仕入れを口実にまたふらふらと

県外に行ってきまーす!うふふhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴままカフェせまる

気が付けば今週末はsunはぴままカフェ!

引っ越してから庭のモグラwobblyにふりまわされて思うように作業が進まない、、、、

せっかく2日かけてモグラ除けのdash臭いツブツブを

穴を掘ってrun埋めてを繰り返しrun筋肉痛になりながら埋め込んだのにpout

いまだモグラは元気にトンネルを作り続けているcrying、、、、

ただ庭が臭くなっただけ、、、げきおこプンプン丸であるsign03

今回のはぴままは、shine20回の記念shineということで、おまけを大盤振る舞いします!

20回という事なので?2000円以上のお買い物をしていただいた方に

Img_1476こちらのおまけ袋を一つプレゼントしまーす!

中身はお楽しみです。

Img_1456_2


Img_1454Fullsizer





Img_1477

中身はこれらのグッズのどれかがいくつか入っていまーす。

おたのしみにー






| | コメント (0) | トラックバック (0)

おわび

sun引っ越ししてから、どうも新しいアドレスの登録がうまくいかない、、、

なのでいまだ使えずにいます。

weepPCでのメールは当分やめにしますweep

thinkくじけてしまいました

ハンコに関する、質問や、お問い合わせは、

引き続きshineケイタイのアドレス1本shineで行きますのでよろしくお願いします。

また7月中の、メールの返事が届いていない方がおりましたら、大変申し訳ありません

ケイタイのアドレスに再送オネガイシマス。

yuko-_-yamada@c.vodafone.ne.jpです

あっという間に新盆が来て、あわあわしている間にはぴままカフェです!

よろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?使える

fish興津に引っ越してインターネットの環境が変わった。

TNCを解約するときに、

ココログは使えなくなる!と

何度も、言われたので

てっきり使えないのかと思い

ずっとどこのブログにしようかと思っていた!

でも使えるじゃん!

操作も慣れてるしこのまま行こう!

しかしメールアドレスはこちらに変わります↓↓↓

yamakohanko@po.dws.ne.jp

でーす

落ち着きましたら、イベントの情報をご案内しまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日からはぴまま

はぴままカフェ明日から3日間開催します!

どうやら明日は暑いらしい。

飲み物をたらふくもっていかないと、、、、

あづま袋が充実していまーす!Img_1227


オススメはこの3種類!Fullsizer


はんこもいっぱいあります。欠品していたものが復活していまーすImg_1226


はぴままが終わると、翌週は島田でイベントです!Img_1238


これが終わると、今のところ大きな引っ越しがあるので9月までお休みでーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベントが動き始めた

じりじりとイベントが近づいてきて大イベント続きます。211c7bdba7ddcf3a055f52003b8c453d_2

まず来週末は、雑貨のイベントを始めるきっかけになった先輩が主催するいろんな種類の手作りが集まるイベントがツインメッセに来ます。

今までは、東京や、長野、山梨で参加していましたが初めての静岡進出!このイベントは、いろんなジャンルの手芸が集まっていて、カントリー風、フレンチ系、個性的なものまでとにかくこんなものがあるんだ!と手芸ってすごいなあと思ってしまう見るだけでも楽しいかもです!!

4月、29日、30日にツインメッセでやりまーす!

Fullsizer


あづま袋も、ハンコも新しいのいっぱい持っていきます。

入場の際に先着順でプレゼントもあるよ!(どこのお店のものかは明けてからのお楽しみだけどね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春のイベント

4月2日桜が咲くころのイベントです!Img_1093

また静波行きます!

typhoon風強そうだなーweep花粉もまだ飛んでいるだろうなーsweat02

でも海チカwaveは景色がいい。

という施設に行きます!なんだか楽しみだなーshine癒されそうhappy01

おなまえハンコも、あづま袋も、新しいみましたハンコも持っていきまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年一年いちの大失態

今日は、いろんな方々に迷惑かけてごめんなさい、、、bearing

な一日でした。

家と駐車場の間に、静岡マラソンのコースがさえぎっており、

駐車場に行く事が出来ず1時間遅刻wobbly

静岡マラソンをなめておりましたsweat02

10分も待てば、道路を渡らしてくれるだろうsmileと思ったのが甘かった、、、、、

日本の警察はそんなに甘くない!

一度部屋に戻り、窓からちらちらランナーが切れるのを待ちながら、

HPでマラソンコースを見て愕然!

規制時間が解け、駐車場まで行けてもそこからBPにのるには時間差でもう一か所通れないところがある、、、

さすがにあきらめてdash

ただただ薄茶あられjapaneseteaを飲んで時が過ぎるのを待ちました。仏のようにthinkただ無心で、

、、

昨日は珍しくちょびちょびFBで持っていくハンコをアップしちゃったものだから、迷惑かけちゃった、、、。

反省wobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«今週末のイベント