来月の予定!

はぴままカフェ冬!

ママさん達お疲れさまでした!アリガトウゴザイマシタhappy02

冬のはぴままらしい気候でした!typhoon

特に3日目の雨rainは冷たかったですね!

でもその中でのむlovely暖かいコーヒーや、熱々spaのラーメン、ホックホクdeliciousのステッピンポテト!!サイコーでしたbleah

極寒の中の湯気!おつぅーjapanesetea

私は、極寒のスキー場で手が動かない中食べるゲレ食が大好きheart04!思わず思い出しました!!

注文いただいたお名前ハンコもfuji9合目あたりまで来まして、あとはもう一息です!

そして早くも来月あたまのshineイベントチラシshineです!Img_1015

昼ご飯は、wink佐世保バーガーdashで決まりだな!!

Img_1016


新しい手ぬぐいがまた手に入ったので、あづま袋も持っていきまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴままのコツ

はぴままカフェの

scissorsヤマコ的駐車場攻略法!scissors

sign01おなかが大きい、

sign01徹夜明けであるけない、、、

sign01大勢のちびっこをつれている

など歩くのが大変な方へのオススメ!はこちら↓↓↓

③来場時間をずらす
9:30~11:00頃が最も渋滞します。

実は、作家さんはこのはぴままに気合を入れて、

作品をたくさん作っているので、意外と品切れは少ないよ!!

いつもなら聞けない話もゆっくり聞けるし、、、、

金曜日来る予定の人は必見!オススメ

   ↓↓↓

②ちょっと歩くけど無料の駐車場を利用する
金曜日は1箇所の無料駐車場を
お借りすることができました。
ぜひぜひ、ご利用下さい!

20150514223948a8f_2

ちょっと遠いけどここはshine観光地shine!なかなか楽しいです!

はぴままカフェには美味しいものたくさんあるから

歩いた後のオヤツや、ポテト、バーガーや、飲み物はサイコーdashだぜ!!

そして

どうしても確実にオープンから楽しみたい!

というかたは断然↓↓↓

①バスで来場する
粗品の粗品を先着でお渡しします。
バス停に書いてある合言葉
駿府匠宿内の受付で言ってください

粗品GET!GET!dash

合言葉わすれないでね、、、、

この他にもたくさんお得情報があるからHPみてね!http://hapimamacafe.blog.fc2.com/blog-entry-333.html

さあ、計画を上手にたててお得に楽しみましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴままカフェ2月3、4、5

約一週間後に迫ってきました!はぴままカフェhttp://hapimamacafe.blog.fc2.com/

0001
わたくし三日間います!

入園準備に便利なグッズいっぱいです。

heart01食べ物noteもいっぱいです

楽しみー!!

おなまえハンコの準備も、あづま袋の用意も整いました!

あと、隠れお買い得商品があります。コレImg_0948メモハンコの旧品です。390円~500円くらいのものが15個ほどあります!

runそして今回のはぴままではthinkお願いがあります。

とっても寒い時期なので、気温や、時間でtyphoon手がかじかんでしまいwobbly

ハンコが彫れなくなる可能性があります。

その場合、郵送になってしまいますが、入園時期なので入園準備には間に合うようにしますのでご安心ください!!

flairあと、空いた時間を縫うようにハンコを彫りますが、当日にお渡しできるハンコはお時間に余裕を下さい!

この日に確実に持って帰りたい方がいましたら、こちらに予約注文をお願いします⤵

yuko-_-yamada@c.vodafone.ne.jp

Img_0901


よろしくお願いしまーす!



| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすもう

今場所は、相撲を見なかった。

何故ならば、父ヒロシがお相撲大好きで私も小さなころから夕方はお相撲を見ていたからだ。

拍子木のキン、キンという乾いた響きがまだ私には沁みてしまう、、、、、

でもでもでもでも

きせのんが頑張っちゃったから、ヒロシに報告しなくては!!9


20130608204717acfはさみで何切ってんだろ、、、

wobbly父ヒロシはなぜか琴奨菊が嫌いだった。

きっと、稀勢の里派だろう。

そして、私がいつも「稀勢の里は、北の湖に似てるよねー」

と言うと、必ずスルーされた、、、

Cuqwclyu8aaz2cスゲー似てんじゃん!

sun次はうらくんに頑張ってもらわなきゃ!

20160309111906mnews4かわゆい

Pk2017011202100070_size0Yjimage603acnn4この身体能力!!

がんばれーい

これはオマケE90a307bheart04ワーォーheart01


















| | コメント (0) | トラックバック (0)

はぴままカフェの商品

昨日のイベントでバスケットをやりすぎて、両腕がとにかく痛い、、、、

全く仕事にならず今日は、PCデーにしました。

はぴままカフェから、お名前ハンコのカタログが新しくなります。

通常は、アレンジやオリジナルのオーダーも受けるのですが、この時期はイベントに加え、メールでのオーダーも多く、時期的に納品期限があるため、注文はカタログの図案のみになります。

Img_0901

そのため、慎重に図案を選んで使い勝手の良いもの、見栄えのシュッとしたもの、人気のある物を凝縮しております!全6ページあります。

そして、お名前付けの際に便利だけでなく、自分のオリジナル色を出したり、すこしでも楽しんでお名前を付けられるようなグッズも用意しました!Img_0888

見本の商品も持っていきます!

まず私のお気に入りのインクflairステイズオンミディいつものように4色持っていきます!Img_0445

次に、文房具や、カバン、ポーチなどにはって使うカラフルな布シール!Img_0899


Fullsizer


これは組み合わせ次第で自分の思い通りのお名前付けや、

シンプルなプラスチック製品もImg_0890
にぎやかしができます。

次に洗うことも可能な、アイロンシール。靴下や、下着、巾着、なんでもアイロンでくっつけることができます!Img_0903
ふわふわしたハンカチやタオルにも名前を付けることが可能になります!

Img_0886

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャンボな弟とおせち

fuji今年の正月は、喪中なのでいろんなお飾りや、お出かけはしなかったのですが、恒例の

ジャンボボディさまからのshineおせち重shineはちゃっかりいただきました!(仏壇にお供えするという口実をひっさげ懇願!)

は、ずっとイオンに努めている関係で転勤が多い!

今年は栃木県にいる。しかも、イオンは年末年始の休みがないから、帰ってこれないためおせちを贈ってくれる。

小さいときにいっぱい泣かしたのになんと優しいcryingジャンボ

弟が帰ってくるたびに、階段近くの床の一枚が弱っていく、、、、

今はそこを踏まないように、ガムテープでdangerペケ印を貼ってあります。

そんな弟が「今年は、おせち大好きなお父さんいないから小さいものにするよ!」と言って送ってくれたおせちがImg_0892


で、でけぇー!!dash

からだも、食べる量もジャンボサイズの弟からしたら小さいんだろうな、、、、

お仏壇にはImg_0893メインどころを!

弟様ありがたや。bleahお仕事頑張って!できれば少しやせてrun長生きしてほしい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月唯一のイベント!

今月はイベント1回のみ出マス!

久しぶりの掛川Photo


shine7日のみですshine

このイベントに出たら、はぴままカフェまでしばしお休みです

sunマツコの知らない世界sunで紹介された裁ほう上手Img_0895
手に入れたので、あづま袋のラベルが、一部カラフルになりました!

Img_0897


この手芸用ボンドはアイロンで熱を加えると、お洗濯OKになるので便利!

シンプルな、生成りのラベルのものもあります!Img_0841


2月のはぴままカフェから一新するカタログは、順調に出来上がってきています!

cherry入園準備が少しでも楽に、楽しくなるようにnote

おなまえ付けに便利な、布シールアイロンシール、を強化作成中です。

改めてインフォメーションします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

無事オープンしましたー。ブースは入り口から入って一番奥の壁沿い58です!





すでにハンコを2こ彫りました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月のイベント

12月は、たくさんのイベントに参加します。

1日は、山梨県のママまつり

2日は、ドリームプラザではぴままです

4日はお寺市「光鏡院にきてこ」にでます

10、11日はクリスマスフェスタにでます

クリスマスフェスタでは、

スペースの一部に、絵を飾らせていただきます!(売り物ではないのですが、、、)Img_0793

Img_0794


Img_0795




前々から、お父さんの絵が好きで、いつか私のはんこと、ヒロシの絵でfuji親子展をやりたいなと思っていました!

一緒にはできなかったけど、100枚以上ある絵の中から私のお気に入りを何枚か、額に入れて飾りたいと思っています!

静岡県、山梨県、長野県あたりの山や風景、お花が多いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イベント再開

clover父ヒロシがなくなって、早くも10日たったclover

毎日毎日やらなければならないことがたくさんあるので助かる、、、、。

ヒロシは7人兄弟の末っ子でした。今は6つ年上の兄のみっちゃん一人ぽっちになってしまいました。

みっちゃんは毎日毎日、お線香をあげに来てくれます!banana

きっと、私より寂しいのだ、、、、

みっちゃんは興津川で鮎を釣って、持ってきてくれるfish

私の大好きな里芋をふかして持ってきてくれるspa

無口なみっちゃんがいつもよりペラペラしゃべるdash

あっ、、、そうか、私がさみしくないようにしてくれているのだと、今ごろ気づくwobbly

だから!

sun今週の土曜日、日曜日はイベントに行くぞー!!

やるぞー!見ていろーっ!父ヒロシ!!

土曜日は三保にImg_0767


行きまーす。この人も来るよ!Img_0766


楽しみ!

日曜日は、コチラ


Img_0768_2


久しぶりに西部地域に行きまーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«近況